土日のお出かけは、みんなで一宮のハウスメンテナンスショールームへ♪

  • 投稿日:2018年 3月16日
  • テーマ:


いつもブログをご覧いただきありがとうございます!
一宮の総合リフォーム店「ハウスメンテナンス」です。


こんにちは(*^^*)

明日、明後日はいよいよハウスメンテナンスショールーム店でのイベント!
リ フ ォ ー ム 感 謝 祭 です!

ショールームイベント_01.jpg

今日は、最終準備!
せっせと準備しております(^^)/

イベント 準備


どんな風になっているか、、、
ショールームの中の様子を少しだけお見せしますね♪


まずは、こちら!!!

ショールーム イベント 施工事例

ショールーム イベント 施工事例

至るところに沢山の施工事例を掲載しています。
BEFORE、AFTERでガラっと変わっていたりして、見ているだけで楽しいですよ♪




ショールーム イベント 外装ブース

こちらは、外装ブース
この機会に、気になってる事、素朴な疑問などなど聞いてみて下さい(*´▽`*)



S__279912466.jpg


ショールーム イベント 水まわりブース

火災保険の申請窓口や、水まわり相談ブースもあります!
水まわり商品は実際に見て、触って、体感出来ます♪




ショールーム イベント ガイナ

こちらは省エネ大賞を受賞したGAINAブース
寒い、暑い、防音、臭いなど快適な空間を演出する断熱セラミック塗料です。
体験できるキットもご用意しております。



ショールーム イベント タカギ

takagiの水栓ブース!
山口智子さんのCMでもおなじみのtakagiの水工房の体験コーナーです(^^)
こちらの浄水器のお水でご飯を炊くと、味が違うんだとか( *´艸`)



イベント キッズルーム

お子様も退屈させません!!!
キッズスペースも完備!おもちゃにDVDもありますよ(^-^)
みんな大好きなお菓子のつかみ取りも♪


そして!
メインイベント!
餅まきもありますよーーー\(^o^)/
沢山ご用意しております。
もしかしたらお餅だけでなくお菓子も降ってくるかも?( *´艸`)
怪我のないように沢山おもち帰りくださいね!

他にも皆様に喜んで頂ける内容を計画しております。
もっと写真をお見せしたいところですが、、、
当日のお楽しみにしていてください♪

今日は生憎のお天気でしたが、明日からは晴れ予報です(*'ω'*)
土、日のお出かけはご家族でハウスメンテナンスショールームへ!!!
来るだけ、見るだけ、聞くだけでもOKです!
明日、明後日と沢山の方にお会い出来るのを楽しみにしております。

皆様に喜んで頂いているのを想像しながら、、、
私たちも準備ラストスパート頑張ります!!!!








そしてそして、告知です!!!!!

『 外 装 リ フ ォ ー ム 相 談 会 』
3月24日(土)、3月25日(日)
10:00-16:30
場所:一宮スポーツ文化センター 第6会議室 で開催します。
絶対に失敗しない外壁リフォームセミナーでは、先着10名様限定!!
外壁の基本から外壁の専門家しかしらない裏話まで!知って得する情報満載です♪

『 リ フ ォ ー ム 感 謝 祭 』
3月17日(土)、3月18(日)
10:00-16:30
場所:ハウスメンテナンス一宮ショールーム
   一宮市西島町1-29-1
入場無料!ご来場粗品あり。決算大特価品も?!
お菓子のつかみ取りや餅まき等、楽しいイベント満載です(^^)/

この記事を「いいね!」と思った方は右のボタンからぜひFacebookページに「いいね!」をお願いいたします。→ iine.jpg

ハウスメンテナンスの施工事例はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg


外壁塗装リフォーム・屋根リフォームをお考えの方はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg


選ばれる理由 外壁屋根相談会
ガイソーについて 一宮市周辺の不動産情報はワントップハウス アルソック取扱店です アプラス オリコローン 住宅ローン乗り換え