樹脂性のウッドデッキで寛ぎの時間を過ごしませんか?

  • 投稿日:2018年 3月31日
  • テーマ:


皆さんお花見は行かれましたか??
今年は開花が早かったですね。
私たちも先日、一宮の大江川にお昼に行ってきましたよ♪
満開でとーってもキレイでした( *´艸`)

S__52797541.jpg

気温もどんどん暖かくなり、日中は暑いくらいですね!
お庭に出るのが気持ちの良い季節になってきましたね(^-^)

ウッドデッキにガーデンファニチャーを置いてコーヒータイムを楽しみませんか?

ウッドデッキ 樹ら楽ステージ


こちらはLIXILの樹ら楽ステージ

人工木です(*^^)v樹脂でできています!
特徴を紹介します♪

①腐食、シロアリに強い
 天然木ですと、シロアリの心配がありますが、人工木なので、湿気で腐ったり、シロアリの心配もありません。

②リアルに表現された木の質感
 天然の木紛が配合されていますので、人工木でありながらぬくもりの木の質感が魅力的です。

③表面温度が熱くなりにくい
 昇温抑制効果のある顔料を採用することで、夏季でも表面温度の極端な上昇を抑えます。

④干割れ、ささくれがない
 ささくれも出来ないので、小さなお子様も裸足でも安心です。

⑤自由なサイズと設計
 敷地に合わせて、いろいろなサイズと形状に設計・加工ができます。

⑥メンテナンスが簡単
 土汚れは水洗いできれいに。表面キズは、サンドペーパーで簡単に補修できます。


こちらは、天然木のウッドデッキから、樹脂性のウッドデッキに交換しました。

ウドデッキ B.jpg

ウッドデッキ A.jpg

こちらにもウッドデッキの施工事例を掲載しています♪

ウッドデッキにお気に入りのテーブルセットを置いて、
春の風に包まれながら、癒しの時間を過ごすのもいいですね(*´▽`*)
私は、お庭に桜を植えて、ウッドデッキでお花見をするのが理想です( *´艸`)

エクステリア工事もハウスメンテナンスにお任せください!
まずは、お気軽にご連絡下さい。





そしてそして、告知です!!!!!

『 外 装 リ フ ォ ー ム 相 談 会 』
4月7日(土)、4月8日(日)
10:00-16:30
場所:名古屋文理大学文化フォーラム 会議室 で開催します。
絶対に失敗しない外壁リフォームセミナーでは、先着10名様限定!!
外壁の基本から外壁の専門家しかしらない裏話まで!知って得する情報満載です♪


この記事を「いいね!」と思った方は右のボタンからぜひFacebookページに「いいね!」をお願いいたします。→ iine.jpg

ハウスメンテナンスの施工事例はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg


外壁塗装リフォーム・屋根リフォームをお考えの方はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg


選ばれる理由 外壁屋根相談会
ガイソーについて 一宮市周辺の不動産情報はワントップハウス アルソック取扱店です アプラス オリコローン 住宅ローン乗り換え