一宮市でオール電化工事、内装工事を行なっております。その3

  • 投稿日:2018年 4月27日
  • テーマ:


一宮市大赤見でオール電化工事、内装工事を行なっています。

最近の模様も含めてお届けします。
前回のブログではユニットバスやキッチンなどを解体して、下地工事までお伝えしました。
☆前回のブログはこちら☆
☆前々回のブログはこちら☆

いよいよキッチン、ユニットバスの組み付けに入っています。
まだ完成ではないですが、こんな感じまで仕上がりました。

アライズ 組付け 施工中

アライズ 組付け 施工中

アライズ 組付け 施工中

ユニットバスはLIXILのアライズ
在来バスで寸法に限りがあった為、1216のすこしコンパクトなS1216サイズをいれました。
壁も組み石柄でかっこいいですね!
お風呂にあるカウンターも簡単に外せるため、まるごとお掃除ができます。

お風呂 浴室乾燥機

浴室暖房もつけましたので、梅雨の時期の衣類乾燥夏場の涼風冬場の暖房と使用方法が豊富です。


キッチンはPanasonicのラクシーナ
カウンターとシンクが一体化しており、隙間がないのでお掃除がしやすいです♪
また、人工大理石とステンレスから選ぶことが出来ます。

そして、便利なのがクッキングコンセント!!
キッチンの全面にコンセントがありますので、サッと使う事が出来るので、
忙しい奥様にもとっても使いやすいですね。
さすが家電メーカーですね!

こちらも組み付けが途中まで完了しています。

キッチン ラクシーナ 組付け

和室から洋室への工事では下地にパテ処理まで終わりましたので、今日はベテランの職人が
クロス貼りを行なっています。

内装 パテ作業

内装 クロス貼り 施工中

内装 クロス貼り 施工中

オール電化工事もエコキュートの設置場所に搬入がおわり、あとは接続のみとなりました。

エコキュート 設置 オール電化

今週中にはすべて完成です!
またブログにてご紹介します!







そしてそして、告知です!!!!!

『 外 装 ・水 ま わ り リ フ ォ ー ム 相 談 会 』
5月12日(土)、5月13日(日)
10:00-16:30
場所:ハウスメンテナンス 一宮ショールーム店 で開催します。
お住まいの事ならどんなことでもご相談ください。
絶対に失敗しない外壁リフォームセミナーでは、先着10名様限定!!
外壁の基本から外壁の専門家しかしらない裏話まで!知って得する情報満載です♪


この記事を「いいね!」と思った方は右のボタンからぜひFacebookページに「いいね!」をお願いいたします。→ iine.jpg

ハウスメンテナンスの施工事例はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg


外壁塗装リフォーム・屋根リフォームをお考えの方はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg


選ばれる理由 外壁屋根相談会
ガイソーについて 一宮市周辺の不動産情報はワントップハウス アルソック取扱店です アプラス オリコローン 住宅ローン乗り換え