一宮市木曽川町にてお風呂の修繕工事を行いました

  • 投稿日:2018年 4月29日
  • テーマ:


いつもブログをご覧いただきありがとうございます!
一宮の総合リフォーム店「ハウスメンテナンス」です。

一宮市木曽川町にて浴槽の洗い場から脱衣場にかけて水漏れがするということでお問い合わせがあり、確認したところ浴室扉のパッキンが故障しているのが原因だとわかりました。
すぐにメーカーに問い合わせ、修繕工事を行うことができました。
今回の施工前がこちらです。


隙間の空いてしまった浴槽の扉

隙間の空いてしまった浴槽の扉

隙間の空いてしまった浴槽の扉

隙間の空いてしまった浴槽の扉

ユニットバスはバリアフリーになっていることが多く、段差があまりありません。それでも水漏れがしないのはパッキンなどで水漏れしないように工夫がしてあるためです。

パッキンの補修で隙間を埋めた状態

パッキンの補修で隙間を埋めた状態

今回のケースは借家ですぐ、大家さんとメーカーに問い合わせて対応させて頂きました。
毎日入るお風呂。毎日使う水回りの設備は故障があれば生活に支障が出てしまいますね。
何かお困りのことがありましたら、ハウスメンテナンスまでお問い合わせください。設備、水回りの商品は毎月チラシを折りこんでおります。
うちにはチラシ入らないよという方はお電話いただければ、オススメの商品をお知らせいたします。







そしてそして、告知です!!!!!

『 外 装 ・水 ま わ り リ フ ォ ー ム 相 談 会 』
5月12日(土)、5月13日(日)
10:00-16:30
場所:ハウスメンテナンス 一宮ショールーム店 で開催します。
お住まいの事ならどんなことでもご相談ください。
絶対に失敗しない外壁リフォームセミナーでは、先着10名様限定!!
外壁の基本から外壁の専門家しかしらない裏話まで!知って得する情報満載です♪


この記事を「いいね!」と思った方は右のボタンからぜひFacebookページに「いいね!」をお願いいたします。→ iine.jpg

ハウスメンテナンスの施工事例はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg


外壁塗装リフォーム・屋根リフォームをお考えの方はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg


選ばれる理由 外壁屋根相談会
ガイソーについて 一宮市周辺の不動産情報はワントップハウス アルソック取扱店です アプラス オリコローン 住宅ローン乗り換え