一宮市今伊勢町にて洗面台とトイレの交換工事をご依頼頂きました

  • 投稿日:2018年 5月18日
  • テーマ:


いつもブログをご覧いただきありがとうございます!
一宮の総合リフォーム店「ハウスメンテナンス」です。

こんにちは。
ハウスメンテナンスのブログをご覧いただきありがとうございます!

今回は一宮市今伊勢町にて顧客様の水回り設備、洗面化粧台とトイレの交換工事を行いましたのでご紹介します。
まず、洗面台ですが今回お客様が選ばれた商品はタカラスタンダードのオンディーヌです
タカラスタンダードといえばホーローですね。今回の洗面台にもたくさん満足ポイントがあります。ミラーは収納型の三面鏡です。中にもたくさんのものが入りますので、洗面台周りがスッキリします。
スライド引き出しの中にも収納がたくさんはいります。
そして一番下には、【そこまでホーローラック】

S__5251078.jpg
タカラスタンダードさんのHPから転載

ホーローなので濡れたままの掃除用具をそのまま入れても大丈夫。取り外しができるので、お手入れがカンタン。

キッチンや洗面台などは濡れた物や何かをこぼしたりする可能性がありますが、ホーローだとさっと拭き取ることができますよ!

S__5251086.jpg

S__5251079.jpg

S__5251080.jpg

S__5251081.jpg

S__5251082.jpg
続いてトイレのご紹介です。
こちらは以前から度々このブログにでてきます、LIXILのアメージュZです。

トイレ.png
LIXILさんのHPから転載

今回は、便座をあげるとフチが無い、フチレスタイプとなっています。

S__5251085.jpg

S__5251084.jpg

過去のアメージュ施工事例はこちらをご覧ください。

今からの時期、お盆休み前には工事を終えたいという方が多くいらっしゃいます。
お見積もりもご相談も無料ですのでお気軽にお問い合わせください!






そしてそして、告知です!!!!!

『 ア ピ タ de 住 ま い 相 談 』
5月18日(金)オープン!!!!
場所:アピタ木曽川店1F
   一宮市木曽川町黒田八ノ通51-4
アンケートご記入でガラガラ大抽選会!
ユニー商品券など豪華賞品が当たります♪

『 外 装 ・水 ま わ り リ フ ォ ー ム 相 談 会 』
5月19日(土)、5月20日(日)
10:00-16:30
場所:名古屋文理大学文化フォーラム 会議室 で開催します。
お住まいの事ならどんなことでもご相談ください。
絶対に失敗しない外壁リフォームセミナーでは、先着10名様限定!!
外壁の基本から外壁の専門家しかしらない裏話まで!知って得する情報満載です♪


この記事を「いいね!」と思った方は右のボタンからぜひFacebookページに「いいね!」をお願いいたします。→ iine.jpg

ハウスメンテナンスの施工事例はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg


外壁塗装リフォーム・屋根リフォームをお考えの方はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg


選ばれる理由 外壁屋根相談会
ガイソーについて 一宮市周辺の不動産情報はワントップハウス アルソック取扱店です アプラス オリコローン 住宅ローン乗り換え