他のサイディングより優れた金属サイディングの高機能

  • 投稿日:2018年 6月 6日
  • テーマ:


まず、サイディングとは何でしょうか?
サイディングとは外壁に張る板状の外壁材のことを指します。
外壁材にはモルタル、塗り壁、タイル、レンガ、ブリック、セラミック外壁などがあり、その外壁材の一つがサイディングになります。サイディングには種類があり、窯業系、木質系、樹脂系と色々あるのですが、その中でも金属サイディングはかなりの高機能に住んでおり、人気も高い、サイディングです。人気が高い理由に、デザインと色がかなり多く、家の雰囲気にあったデザインと色を選ぶことができます。

それだけでなく、金属サイディングは、機能も優れた部分が多くあります。
まず、高い断熱性を持っています。他の外壁材と比べると約5倍以上の断熱効果を持っています。

20180606koramu (1)

次に、非常に軽量のため、建物への負担が少ないです。また、地震の揺れなどでの変形に対応するので、ヒビ割れや脱落に強い構造になっています。また、防水性も非常に優れており、寒冷地での凍害もありません。
これだけでも、外壁サイディングは、外壁材としてはかなり、優秀なものであるというのが分かると思います。


今回は、KMEWというメーカーのはる一番を紹介します。
この金属サイディングは、遮熱性フッ素焼付塗装のため、紫外線による色あせが非常に少なく、長期間美しい外観を保ちます。

20180606koramu (2)

これがどういう利点があるかというと、外壁は劣化するたびに塗装をして劣化を防いでいくのですが、他の外壁材より劣化が遅いため、ライフサイクルコストが少なくなります。

20180606koramu (3)

ただし、これは手入れがいらないということではありません。
早い、遅いはありますが、どんなものでも、劣化はしていきます。

20180606koramu (4)

20180606koramu(5)
定期的に業者にメンテナンスをしてもらうことで長く使い続けることができるのです。
当社では、メンテナンスや診断を無料で行っております。外壁の気になる方、もっと話を詳しく聞きたい方は、ハウスメンテナンスまでご連絡ください。

そしてそして、告知です!!!!!

『 ア ピ タ de 住 ま い 相 談 』
場所:アピタ木曽川店1F
   一宮市木曽川町黒田八ノ通51-4
アピタ木曽川店に新店舗オープンさせて頂きました!
新店舗では従来の住まいのリフォーム相談だけでなく
新築、不動産、賃貸、管理、老人ホーム紹介など新たなサービスも始まります。

『 外 装 ・水 ま わ り リ フ ォ ー ム 相 談 会 』
6月16日(土)、6月17日(日)
10:00-16:30
場所:ハウスメンテナンス 一宮ショールーム店
   カルチバ新川
   2場所同時開催します。
お住まいの事ならどんなことでもご相談ください。
絶対に失敗しない外壁リフォームセミナーでは、先着10名様限定!!
外壁の基本から外壁の専門家しかしらない裏話まで!知って得する情報満載です♪


この記事を「いいね!」と思った方は右のボタンからぜひFacebookページに「いいね!」をお願いいたします。→ iine.jpg

ハウスメンテナンスの施工事例はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg


外壁塗装リフォーム・屋根リフォームをお考えの方はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg

選ばれる理由 外壁屋根相談会
ガイソーについて 一宮市周辺の不動産情報はワントップハウス アルソック取扱店です アプラス オリコローン 住宅ローン乗り換え