体感せよ!いつまでも美しさと快適を求めて進化するトイレ!

  • 投稿日:2018年 6月 7日
  • テーマ:


皆さんは、トイレにはどんな印象を持っているでしょうか?汚いところ、掃除したくない場所、狭い場所、そんな印象をお持ちの方が多いと思います。今のトイレはそんな悩みを解決してくれるほど進化しています。

今回は、TOTOのネオレスをご紹介していきます。TOTOのネオレストでは、タンクレスでトイレの空間を広くしています。
このネオレストには、防菌・防汚・清掃の3つの強みがあります。

20180607toire (1)

防菌では、除菌水で使った時はもちろん、8時間使用しなかった場合も自動で洗浄します。また、におい成分を取り込み、脱臭作用もあります。こまめに除菌することで菌の繁殖を防ぎ、黒ずみの原因も防ぎます。除菌水のため、洗剤いらずで環境にも優しい。

次に防汚ですが、特殊なガラス層を焼き付けており、菌すら入り込めないナノレベルの表面になっています。凹凸を作らないことで汚れやカビを流しており、さらに、便器が二層構造のため、耐久性も高いのです。また、自動で水の膜を作るので汚れを付きにくくしています。

20180607toire (2)

最後は清掃ですが、形状がフチなしで裏に汚れが溜まるのを防ぎ、トルネード洗浄しているので、少ない水で、流す度に、便器の中全体を洗浄しています。また、ワンプッシュでウォシュレットが持ち上がるため、細かな隙間も掃除可能です。

20180607toire (3)

この三本柱でお客様満足度を高めています。
当然、多種類の機能も備えています。
ウォシュレットはもちろん、節電のために人を感知した時に便座が開くオート機能と人を感知した時に便座が暖かくなる瞬間暖房便座もあります。
こんな機能性の高いトイレ是非、使用してみませんか?

20180607toire (4)

当社で見積もりをだしています。
それ以外の商品もたくさんありますので、トイレでお悩みの方、ご相談はハウスメンテナンスまでご連絡ください。

そしてそして、告知です!!!!!

『 ア ピ タ de 住 ま い 相 談 』
場所:アピタ木曽川店1F
   一宮市木曽川町黒田八ノ通51-4
アピタ木曽川店に新店舗オープンさせて頂きました!
新店舗では従来の住まいのリフォーム相談だけでなく
新築、不動産、賃貸、管理、老人ホーム紹介など新たなサービスも始まります。

『 外 装 ・水 ま わ り リ フ ォ ー ム 相 談 会 』
6月16日(土)、6月17日(日)
10:00-16:30
場所:ハウスメンテナンス 一宮ショールーム店
   カルチバ新川
   2場所同時開催します。
お住まいの事ならどんなことでもご相談ください。
絶対に失敗しない外壁リフォームセミナーでは、先着10名様限定!!
外壁の基本から外壁の専門家しかしらない裏話まで!知って得する情報満載です♪


この記事を「いいね!」と思った方は右のボタンからぜひFacebookページに「いいね!」をお願いいたします。→ iine.jpg

ハウスメンテナンスの施工事例はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg


外壁塗装リフォーム・屋根リフォームをお考えの方はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg

選ばれる理由 外壁屋根相談会
ガイソーについて 一宮市周辺の不動産情報はワントップハウス アルソック取扱店です アプラス オリコローン 住宅ローン乗り換え