【お掃除がしやすいトイレ】と【温水シャワー便座】

  • 投稿日:2018年 6月11日
  • テーマ:


いつもブログをご覧いただきありがとうございます!
一宮の総合リフォーム店「ハウスメンテナンス」です。

一宮市で一階と二階のトイレを同時に交換しました。規模や量にもよりますが、
一階は
●便座の電源新設
●トイレ交換工事
二階は
●トイレ交換工事
●クッションフロア貼り替え工事
●クロス貼り替え工事

ここまでが朝から夕方まで間に終わります。トイレが何日も使えないかなー?とご心配されるお客様もいらっしゃいますが安心してください!

一階も二階も今回はシャワートイレを設置しました。元々は二階のみのシャワートイレでしたが、一階で使われるご家族にも快適にとのご要望でしたので、電源を新しくひっぱり工事を行いました!従来の便器はこのようにくぼみが多く清掃がしにくかったそうです。

トイレ1.jpg


トイレ2.jpg

新しく取り付ける今回の便器はフラットのため、お手入れが楽々です。
二階のトイレの施工前はこちら

トイレ3.jpg

今回は二階のみクロスを貼り替え、床のクッションフロアも貼り替えました。

トイレ4.jpg


トイレ5.jpg

新しくトイレをとりつけて完工です!

トイレ6.jpg

工事が終わりお客様から変えてよかった!と嬉しいお言葉も頂きました!
ちょうど職人とも昨日夜中まで最近の工事について話す機会があり、やはりハウスメンテナンスの理念の【喜んでもらうこと】【満足してもらうこと】【感動してもらうこと】を提供し続けることだね!という話になりました!
蛇口1つからでもお気軽にご相談いただければと思います!
住まいの相談窓口もワントップハウスアピタ木曽川店で行なっております。
6月16日、6月17日はリフォーム相談会を大好評につき二カ所同時開催で行います!
お待ちしております!!






この記事を「いいね!」と思った方は右のボタンからぜひFacebookページに「いいね!」をお願いいたします。→ iine.jpg

ハウスメンテナンスの施工事例はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg


外壁塗装リフォーム・屋根リフォームをお考えの方はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg


選ばれる理由 外壁屋根相談会
ガイソーについて 一宮市周辺の不動産情報はワントップハウス アルソック取扱店です アプラス オリコローン 住宅ローン乗り換え