裸足で遊んでも安心!楽しい!人工芝を新しく貼り直しました。

  • 投稿日:2018年 6月19日
  • テーマ:


いつもブログをご覧いただきありがとうございます!
一宮の総合リフォーム店「ハウスメンテナンス」です。








こんにちは!ハウスメンテナンスのブログをいつもご覧いただきありがとうございます!


今回はお客様より人工芝の張り替え工事のご依頼を頂きました。
築年数はまだ5年以下ですが、当時張った市販の芝がすでにボロボロになってしまっています。

一宮人工芝1.jpg

小さなお子様がいるお家では下の土がむき出しになったりすると、転んだ時に「怪我をしたらどうしよう...」など安心して遊ばせられない悩みがあります。僕も小さい子供がいますのでお客様の気持ちがわかります。


そこで今回ご提案したのは、ドバイの国で作られた糸を使用した芝です。市販の芝の高さは5mmのものが多いですが、ドバイで作られたこの芝はなんと28mm!!
触り心地も全然違います!
さらに寿命も10年以上使用可能です!
色褪せ、変色も少ない!
下地処理で防草シートをはるため雑草もほとんど生えてきません!

ただ、メリットばかりじゃないのも事実です。
日中の表面温度は熱くなります。
静電気も起きることもあります。



人工芝にも沢山種類があります。
テニスコートに使われるオムニコート。
お庭でパターの練習がしたい方向けに15mmの芝など。

一宮人工芝2.jpg

一宮人工芝3.jpg

一宮人工芝4.jpg

一宮人工芝5.jpg

砂利を敷いて慣らした後に、草が生えないように防草シートを貼ります。

一宮人工芝6.jpg

一宮人工芝7.jpg

一宮人工芝8.jpg

防草シートの上に芝を敷いて完成です!

こらからのシーズン芝の上でバーベキュープールなどいかがですか。
実物をハウスメンテナンスショールームにご用意しております。ご興味のある方は実際に触れてみてはいかがでしょうか!






そしてそして、告知です!!!!!

『 ア ピ タ de 住 ま い 相 談 』
場所:アピタ木曽川店1F
   一宮市木曽川町黒田八ノ通51-4
アピタ木曽川店に新店舗オープンさせて頂きました!
新店舗では従来の住まいのリフォーム相談だけでなく
新築、不動産、賃貸、管理、老人ホーム紹介など新たなサービスも始まります。

『 外 装 ・水 ま わ り リ フ ォ ー ム 相 談 会 』
7月7日(土)、7月8日(日)
10:00-16:30
場所:ハウスメンテナンス 一宮ショールーム店
   ハウスメンテナンス 稲沢店
お住まいの事ならどんなことでもご相談ください。
絶対に失敗しない外壁リフォームセミナーでは、先着10名様限定!!
外壁の基本から外壁の専門家しかしらない裏話まで!知って得する情報満載です♪


この記事を「いいね!」と思った方は右のボタンからぜひFacebookページに「いいね!」をお願いいたします。→ iine.jpg

ハウスメンテナンスの施工事例はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg


外壁塗装リフォーム・屋根リフォームをお考えの方はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg


選ばれる理由 外壁屋根相談会
ガイソーについて 一宮市周辺の不動産情報はワントップハウス アルソック取扱店です アプラス オリコローン 住宅ローン乗り換え