稲沢店でのリフォーム感謝祭、ご来場ありがとうございました!

  • 投稿日:2018年 7月22日
  • テーマ:


いつもブログをご覧いただきありがとうございます!
一宮の総合リフォーム店「ハウスメンテナンス」です。

稲沢店でのリフォーム感謝祭、沢山の方にお越し頂きました。
暑い中、本当にありがとございます♪

来られなかった方の為に!
様子を少しお見せします(*´▽`*)

稲沢店 感謝祭 イベント

稲沢店 感謝祭 イベント

外はこんな感じになっています♪

稲沢店 感謝祭 イベント

入口では、お祭り男?がお出迎えです( *´艸`)

稲沢店 感謝祭 イベント

今回も、たこ政さんのたこ焼きとかき氷をご用意させて頂きました!
とっても暑かったので、かき氷が大人気♪

稲沢 感謝祭 イベント

駐車場係も頑張っています!


各ブースも簡単に紹介します♪

稲沢 感謝祭 イベント

こちらは屋根材コーナーです。
色々な屋根材の見本が展示してあります。
実際に持つ事も出来ますので、重さの違いも体感出来ます。
近年、人気になってきているルーガも展示してます♪
耐震性に優れた軽量セメント瓦です。


つづいては、LIXILのお風呂、アライズです♪

稲沢 感謝祭 イベント

キレイサーモフロアでお掃除も簡単です。
カウンターやコーナーシェルフは簡単に取り外しできますので、
丸洗いができます!
とっても衛生的です。


中に入ると、、、
まずガイナコーナーです。

稲沢 感謝祭 イベント

実はこちら宇宙開発のJAXAライセンス契約して作られた塗料です!
ロケットを守る断熱に使われている技術なんです。
-150℃から150℃までの範囲で断熱効果がでるそうです。
体感キットもあります♪


反対側には、シロアリ外装コーナーです。

稲沢 感謝祭 イベント

シロアリについて詳しく紹介しています。
シロアリに食われた木材の見本なども置いてありますよ。
奥には、塗装の色見本やサイディング材なども沢山展示してます♪

稲沢 感謝祭 イベント

稲沢 感謝祭 イベント

水回りコーナーです♪
コンロや給湯器も展示してます。
施工事例も沢山ありますので、BEFORE、AFTERを見るのも楽しいですよ(^^)

稲沢 感謝祭 イベント

キッチンはクリナップのクリンレディを展示してます。
ステンレスなのでさっとふき取るだけで汚れが取れるので、お掃除が苦手な方にも
オススメです!

稲沢 感謝祭 イベント

稲沢 感謝祭 イベント

稲沢 感謝祭 イベント

リフォームのご相談もさせて頂きました。

そして、メインのお餅まきです( *´艸`)

稲沢 感謝祭 イベント

沢山ご用意しておりましたので、皆さんに沢山おもち帰り頂きました!

稲沢 感謝祭 イベント

小さいお子様も沢山取れたーと見せに来てくれました♪

猛暑の中、わざわざ足を運んで頂いた皆さん本当にありがとうございます!
顧客様をはじめ、近隣の方にも沢山ご来場頂き、応援の言葉も頂きました。
そして、今回のイベント開催にあたりご近隣の方々、協力会社の方々、沢山の方にご協力頂き
本当にありがとうございました。

稲沢市の皆さん、西尾張地区の皆さんに恩返しができるよう、ハウスメンテナンス一同頑張ってまいります。
今後ともハウスメンテナンスを、稲沢店をどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

また次回もイベントを開催させて頂きますので、今回来られなかった方も、ぜひ遊びに来て下さいね!
またブログやホームページなどで告知させて頂きます♪







そしてそして、告知です!!!!!

『 ア ピ タ de 住 ま い 相 談 』
場所:アピタ木曽川店1F
   一宮市木曽川町黒田八ノ通51-4
アピタ木曽川店に新店舗オープンさせて頂きました!
新店舗では従来の住まいのリフォーム相談だけでなく
新築、不動産、賃貸、管理、老人ホーム紹介など新たなサービスも始まります。





この記事を「いいね!」と思った方は右のボタンからぜひFacebookページに「いいね!」をお願いいたします。→ iine.jpg

ハウスメンテナンスの施工事例はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg


外壁塗装リフォーム・屋根リフォームをお考えの方はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg

選ばれる理由 外壁屋根相談会
ガイソーについて 一宮市周辺の不動産情報はワントップハウス アルソック取扱店です アプラス オリコローン 住宅ローン乗り換え