リフォーム事例コンテンスト2018にて優勝賞に選ばれました!

  • 投稿日:2018年 8月21日
  • テーマ:


いつもブログをご覧いただきありがとうございます!
一宮の総合リフォーム店「ハウスメンテナンス」です。






あなたなら、住まいにどんなお化粧をして見たいですか?
外装リフォームは住まいのメイクアップと同じです。
時にナチュラルに、そして時にエレガントに、


「すみ慣れた我が家がもっと住みたいお家になる」


そんな夢を夢を叶えてくれるのも外装リフォームの醍醐味ですよね。






毎年開催されている「ガイソー 住まいのリフォーム事例コンテスト」では
全国78店舗の加盟店から応募されれる数百のリフォーム事例の中からさらに素晴らしい優秀作品が表彰台に上がります。

今年もガイソー 稲沢店から多数出品いたしましたが、
稲沢市のY様邸の外装リフォーム事例がサイディング部門で「優秀賞」に選ばれました!

S__36233312.jpg


日当たりがよく常に雨水に晒されるリスクの高い南面のベランダ外壁に耐久性の高い金属サイディングを採用。
さらにベランダの軒裏に回る雨水をカットするために水切りを大きめに造作しました。←ココが技あり



従来は1階と2階の上下で濃淡をつけて塗り分けるデザインが多かったですが、
Y様邸はお客様のご希望で左右で塗り分けることで、トレンドを意識したとても斬新なテイストに仕上がりました。

S__36233313.jpg



お客様のご希望
をふんだんに取り入れ、高耐久はもちろんのこと細部にまでこだわった技ありリフォーム事例となったと思います。




稲沢店は過去のコンテストで2度の「最優秀賞」3度の「優秀賞」をいただいていますが、
今後もたくさんのお客様に喜んでいただいた結果が、たくさんの賞に繋がるように、
最適、最良のプランをカッコ良くご提案させていただきます!








そしてそして、告知です!!!!!

『 ア ピ タ de 住 ま い 相 談 』

 <アピタ木曽川店>
〒493-0001
一宮市木曽川町黒田八ノ通り51−4 アピタ木曽川店1階
TEL:0586-82-3487
FAX:0586-82-3488
 <リーフウォーク稲沢店>
〒492-8092
稲沢市下津穂所1丁目1-1 アピタ稲沢東内
TEL:0587-33-1011
FAX:0587-33-1012

住まいの相談窓口、ワントップハウスOPENしました!
従来の住まいのリフォーム相談だけでなく
新築、不動産、賃貸、管理、老人ホーム紹介など新たなサービスも始まります。

『 L I X I L リ フ ォ ー ム フ ェ ア 』
日時:2018年9月30日(日)

場所:ポートメッセ名古屋
   名古屋市港区金城ふ頭2-2

ハウスメンテナンスよりバスを貸し切りにてご招待致します!!
当日は、名古屋ビール園浩養園のお食事もご用意しています。
最新のリフォームを見て、触れて、体験できます♪
完全予約制になっておりますので、お早めにご連絡下さい。


この記事を「いいね!」と思った方は右のボタンからぜひFacebookページに「いいね!」をお願いいたします。→ iine.jpg

ハウスメンテナンスの施工事例はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg


外壁塗装リフォーム・屋根リフォームをお考えの方はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg


選ばれる理由 外壁屋根相談会
ガイソーについて 一宮市周辺の不動産情報はワントップハウス アルソック取扱店です アプラス オリコローン 住宅ローン乗り換え