一宮方面の皆様。先程の台風並みの大雨、強風は大丈夫でしたか?

  • 投稿日:2018年 8月31日
  • テーマ:


いつもブログをご覧いただきありがとうございます!
一宮の総合リフォーム店「ハウスメンテナンス」です。


こんにちは(^^)/
一宮方面の皆様、先程の大雨は大丈夫でしたか???

大雨の様子

台風のような大雨強風すごかったですね( ;∀;)
私たちは事務所の中でびくびく震えていました(*_*)
ほんの数分の間でしたが、一瞬にして水たまりができていました。

一宮ショールーム前の側溝です。
短時間で大雨が降ったため、排水が追い付かなくなってました( ;∀;)

大雨で排水できない様子


大雨で排水できない様子

皆さんのお宅は何も被害はなかったですか??
この後、お客様から雨漏れ被害のお電話を沢山頂きました!
フェンスが吹っ飛んでしまった
雨樋から水が溢れかえってしまった
などなど緊急での対応させて頂きました。

皆様も何か変化がないか、お家の周りを一度、一周して見てみてください。
もし、何か被害がありましたら、お気軽ご連絡下さいね。


置いてあった椅子も強風ひっくり返ってました( ゚Д゚)

強風で椅子が飛ばされてる様子


自然災害などの被害は、ご加入の火災保険が使える場合があります。
ご加入の保険が自然災害に対応しているか一度、確認してみて下さい。
負担金0円で工事できる場合もあります!
保険の申請の手続きなどはこちらでサポートさせて頂きますので、ご安心下さい(^^)

火災保険について詳しく知りたい方は、お気軽にご連絡下さい♪
詳しいハウメンスタッフが説明させて頂きます。





そしてそして、告知です!!!!!

『 ア ピ タ de 住 ま い 相 談 』

 <アピタ木曽川店>
〒493-0001
一宮市木曽川町黒田八ノ通り51−4 アピタ木曽川店1階
TEL:0586-82-3487
FAX:0586-82-3488
 <リーフウォーク稲沢店>
〒492-8092
稲沢市下津穂所1丁目1-1 アピタ稲沢東内
TEL:0587-33-1011
FAX:0587-33-1012

住まいの相談窓口、ワントップハウスOPENしました!
従来の住まいのリフォーム相談だけでなく
新築、不動産、賃貸、管理、老人ホーム紹介など新たなサービスも始まります。


『外装リフォーム相談会』
日時:9月23日(日)・24日(月)
場所:アイプラザ第4会議室
   ワントップハウスアピタ稲沢東店 2店舗同時開催!
時間:10:00~16:30

住まいの事ならどんな事でもご相談ください。
ご来場特典あります!大好評!!絶対に失敗しない外壁リフォームセミナーも開催します♪



この記事を「いいね!」と思った方は右のボタンからぜひFacebookページに「いいね!」をお願いいたします。→ iine.jpg

ハウスメンテナンスの施工事例はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg


外壁塗装リフォーム・屋根リフォームをお考えの方はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg

選ばれる理由 外壁屋根相談会
ガイソーについて 一宮市周辺の不動産情報はワントップハウス アルソック取扱店です アプラス オリコローン 住宅ローン乗り換え