デザインや使い勝手などの新築時の小さなお悩み解決します

  • 投稿日:2019年 3月20日
  • テーマ:


いつもブログをご覧いただきありがとうございます!
一宮の総合リフォーム店「ハウスメンテナンス」です。






こんにちは!ハウスメンテナンスの平林です。

家を購入して早3年くらい経ちますが、こんなリフォームしたいなと思うことが家族の会話の中で増えてきました。最近のお問い合わせのお客様でも築1年、築2年といったお客様からも増えていて気持ちがよくわかるものです。
どんなリフォームを希望されることが多いのかといいますと、新築ですから外壁が!屋根が!といったものはほとんどなく、エクステリア関連が多いと思います。

カーポートフェンスウッドデッキ。他には内装のプチリフォームです。
カーポートは現在の住宅とのデザインにマッチしたものを選びたいという方が多いとおもいます。真っ白なデザインのものなど種類も豊富です!

S__16023689.jpg

玄関周りやお庭も少し雰囲気を変え、オシャレにしたいなという方もいらっしゃいました。
夜になるとライトアップされてより綺麗に映ったりすると帰宅されたり、お客様がこられたりした際にかっこよくみえますね!

S__16023690.jpg

内装工事のご依頼も少なくありません。
テレビの上に何かおけるスペースは作れない?ということでご提案させて頂いたのはこちらです。

S__16023691.jpg

見せながら、しまう!

スッキリもしますし、お部屋の雰囲気も変わります!ご家族やお子様の写真を飾るだけでも会話が増えそうですね!


最後に一番多いのはテラスです!その中でも囲いテラスがお問い合わせのなかで多いと思います!
今の時期ですと花粉症対策や、梅雨時ですと部屋干しはちょっと抵抗があるなという方はこのテラスはおススメです!採光もよく、カーテンもつけられるため洗濯物が外部に見られる心配もありません。

S__16023692.jpg

デザインも豊富なので現在のお住まいにあったものを選べると思いますよ。
今日ご紹介したのは一部です。

生活しながらリフォームをしてさらに快適な生活を送りたいですね!









そしてそして、告知です!!!!!

『 ア ピ タ de 住 ま い 相 談 』

 <アピタ木曽川店>
〒493-0001
一宮市木曽川町黒田八ノ通り51−4 アピタ木曽川店1階
TEL:0586-82-3487
FAX:0586-82-3488
 <アピタ稲沢東店>
〒492-8092
稲沢市下津穂所1丁目1-1 暮らしカフェ店内
TEL:0587-33-1011
FAX:0587-33-1012

住まいの相談窓口、ワントップハウスOPENしました!
従来の住まいのリフォーム相談だけでなく
新築、不動産、賃貸、管理、老人ホーム紹介など新たなサービスも始まりました!





この記事を「いいね!」と思った方は右のボタンからぜひFacebookページに「いいね!」をお願いいたします。→ iine.jpg

ハウスメンテナンスの施工事例はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg


外壁塗装リフォーム・屋根リフォームをお考えの方はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg


選ばれる理由 外壁屋根相談会
ガイソーについて 一宮市周辺の不動産情報はワントップハウス アルソック取扱店です アプラス オリコローン 住宅ローン乗り換え