カラーシュミレーションで安心。稲沢市で外壁塗装が完了しました。

  • 投稿日:2019年 3月21日
  • テーマ:


いつもブログをご覧いただきありがとうございます!
一宮の総合リフォーム店「ハウスメンテナンス」です。





いつもお世話になっております。

ハウスメンテナンス稲沢店もとい街の屋根や尾張北店からのワントップハウスリーフウォーク稲沢店の副社長です(*´∀`*)



「ハウスメンテナンス平成最後の大感謝祭」まてあと2日。


連日の準備もいよいよ大詰めです。
こないだのブログでも告知しましたがおさらいですm(_ _)m

今年の大感謝祭は3/23〜3/24の2日間開催します。一宮本店ショールーム、稲沢店ショールーム2店同時開催は初の試みになっており、この2日間はスタッフ一同総出で感謝祭を盛り上げていく所存でございます。


めっちゃ楽しい感謝祭になってますのでぜひぜひ皆さんお越し下さいませ。



それでは現場ブログ行ってみよー(☝ ՞ਊ ՞)☝











今日のブログは外壁塗装のカラーシュミレーションをご紹介します。


僕の第5の故郷である稲沢市の現場で、外壁塗装工事をご依頼いただきました。
お客様との打合せを進めていく中でカラーシュミレーションを使用して塗装の色を決める事になったんですが、せっかくなんでその写真をブログにしますm(_ _)m


S__20398159.jpg


こちらの写真が施工前の写真。



めっちゃ晴れた青空をバックになんとも云えぬ良い写真ですね。
この写真をもとに作ったシュミレーションが、、、


S__20398160.jpg


こちらです。
濃いめのブラウンと爽やかなアイボリーホワイトの組合せは平成最期の外壁トレンド色ですね。


シュミレーションでは、コバルトブルーやターコイズグリーンなどを使ったパターンや、グレーとホワイトを上手く組み合わせるモノトーン調のパターンなどもご提案しました。



その中でこのパターンを気に入って採用していただきました。
このシュミレーション通りに塗装工事が完了すると、、、


S__20398161.jpg

S__20398162.jpg

S__20398163.jpg



バッチリやん( ° ʖ °)

これまさにバッチリやん( ° ʖ °)




見事にカラーシュミレーションと遜色ない仕上がりになりました。
3年ほど前から外装リフォーム業界ではカラーシュミレーションは一般的なサービスになりました。





僕ら担当スタッフもシュミレーションソフトをそれなりに使いこなせるようになり、今まさにその再現度は旬を迎えアブラがノリにノッてます。


ハウスメンテナンスが自信を持ってご提供するカラーシュミレーションを楽しみながら、高耐久性高機能性という基本仕様に高美観性という付加価値を一緒に創造していただいた施主様に感謝です。









ブログも書き終えて、今日は23:00。
イチローが引退してもうたーーー!!
ほんまに長い間お疲れ様でした。
その51番を背負い続けた背中に沢山の感動をいただきました。



それでは今日はこの辺で。
ハウメンテナンス一宮ショールーム・稲沢店ショールームにも是非一度お気軽にお越し下さいませ。






そしてそして、告知です!!!!!

『 ア ピ タ de 住 ま い 相 談 』

 <アピタ木曽川店>
〒493-0001
一宮市木曽川町黒田八ノ通り51−4 アピタ木曽川店1階
TEL:0586-82-3487
FAX:0586-82-3488
 <アピタ稲沢東店>
〒492-8092
稲沢市下津穂所1丁目1-1 暮らしカフェ店内
TEL:0587-33-1011
FAX:0587-33-1012

住まいの相談窓口、ワントップハウスOPENしました!
従来の住まいのリフォーム相談だけでなく
新築、不動産、賃貸、管理、老人ホーム紹介など新たなサービスも始まりました!





この記事を「いいね!」と思った方は右のボタンからぜひFacebookページに「いいね!」をお願いいたします。→ iine.jpg

ハウスメンテナンスの施工事例はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg


外壁塗装リフォーム・屋根リフォームをお考えの方はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg


選ばれる理由 外壁屋根相談会
ガイソーについて 一宮市周辺の不動産情報はワントップハウス アルソック取扱店です アプラス オリコローン 住宅ローン乗り換え