長年大切に使用したお家をさらに使いやすくしてみました

  • 投稿日:2019年 11月11日
  • テーマ:


いつもブログをご覧いただきありがとうございます!
一宮の総合リフォーム店「ハウスメンテナンス」です。






こんにちは、ハウスメンテナンスです。

冬場が近づいて来ましたね。この時期になりますと新年迎える前に工事を終えて新しい気持ちで迎えたいという方が多くいらっしゃいます。
今日のブログでは今工事をお考えの方に少しでも参考になるよう、過去の施工を一部ご紹介させて頂きたいと思います。



まずは1つ目がこちらです。

顧客様からのご依頼で、物置として使っていた所を、一緒に住んでいるお母様のためにトイレを近いところに設置したいということでした。

施工前の写真がこちら

S__24911896.jpg

築年数は90年近くで、家のあらゆるところに立派な柱を使われており、大切に住まれてきたのだと感じます。

こちらの施工後の写真がこちらです。

S__24911898.jpg


お母様が通りやすい位置などを色々考え、お客様ご納得の工事をさせて頂きました。








2つ目がこちらです。

こちらは約2ヶ月ほどお打ち合わせをさせていただき、年末に工事をする予定のお客様です。
キッチンと和室の壁を動線にし、和室を洋間にするという工事となります。

屋根裏に入り、抜ける柱なども事前に確認を行い、お客様のご要望をヒヤリングしてプランを出させて頂いた形です

S__24911899.jpg










3つ目は玄関ドアの交換です。

以前ブログでもご紹介させて頂いたお客様です。こちらは台風で玄関ドアが被害にあったため、交換となりました。
防犯機能も大きくあがりお客様も大満足の仕上がりとなりました。

S__24911900.jpg

S__24911901.jpg




いかがでしょうか?
皆様のご参考になれば有難いです。ハウスメンテナンスでは外装から内装など様々な工事を承っております。

まずは1度診断のお問い合わせお待ちしております。




そしてそして、告知です!!!!!

『 ア ピ タ de 住 ま い 相 談 』

 <アピタ木曽川店>
〒493-0001
一宮市木曽川町黒田八ノ通り51−4 アピタ木曽川店1階
TEL:0586-82-3487
FAX:0586-82-3488
 <アピタ稲沢東店>
〒492-8092
稲沢市下津穂所1丁目1-1 暮らしカフェ店内
TEL:0587-33-1011
FAX:0587-33-1012

住まいの相談窓口、ワントップハウスOPENしました!
従来の住まいのリフォーム相談だけでなく
新築、不動産、賃貸、管理、老人ホーム紹介など新たなサービスも始まりました!





この記事を「いいね!」と思った方は右のボタンからぜひFacebookページに「いいね!」をお願いいたします。→ iine.jpg

ハウスメンテナンスの施工事例はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg


外壁塗装リフォーム・屋根リフォームをお考えの方はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg


選ばれる理由 外壁屋根相談会
ガイソーについて 一宮市周辺の不動産情報はワントップハウス アルソック取扱店です アプラス オリコローン 住宅ローン乗り換え