年始の地域貢献!ゴミ拾いボランティア活動!

  • 投稿日:2021年 2月12日
  • テーマ:


先日2月2日に、月に1度行われる社内全体会議の中でボランティア活動を行いました。会議の中で密にならずに、社員同士とのコミュニケーションも取れ、何かできる事はないかという事を社内で話し合い、地域の清掃活動を行いました。

当日は雨上がりで、少し肌寒さも感じましたが、出発前に【人が捨てた運を拾っている】という大谷翔平選手の言葉をもらいより一層清掃活動に力が入りました。

ゴミ拾いをしていると、地域の方からたくさんの【ありがとう】、【ご苦労様です】というお言葉を頂き、とても温かい気持ちになりました。

地域の方とのコミュニケーションをとるきっかけにもなり、とても良い一日となりました。



<一宮市 真清田神社前で集合写真>

20210202_210205_48.jpg

今回は、ハウスメンテナンスでもとてもお世話になっている、林田工業様、ヤマサ総業様、森電機様にもご協力いただきました。
ご協力いただき、ありがとうございました。

2.jpg6.jpg7.jpg8.jpg

また、4月からハウスメンテナンスへ入社予定の後藤さんにもご参加いただきました。

3.jpg
4.jpg5.jpg

後藤さんはボランティア活動にも真面目に取り組んでいただきました。
4月の入社が今から待ち遠しいです。

10.jpg

今回のボランティアではこれだけのゴミが集まりました。
今後も、地域の皆様に喜んでいただけるよう努力してまいりますので、ご支援をよろしくお願いいたします!


選ばれる理由 外壁屋根相談会
ガイソーについて 外壁塗装の窓口 一宮市周辺の不動産情報はワントップハウス アルソック取扱店です アプラス オリコローン 住宅ローン乗り換え