一宮市でお風呂と洗面化粧台の交換工事を行いました。


ユニットバス工事_201219_39.jpg

昔ながらのタイルばりのお風呂からユニットバスにしたことで、断熱効果も生まれました。
門扉も新しく設置し防犯性能もあがりました。

事例

 施工事例データ

お風呂、脱衣場

2ヶ月ほど

ユニットバス
洗面台交換

平林

・タカラスタンダードユニットバス ぴったりバスエメロード
・タカラ洗面台 オンディーヌ

顧客様からのご紹介

洗面化粧台 施工前

1.jpg 4 (2).jpg 13sennmen.jpg

長年使ってきた洗面台で経年劣化が出て交換をお考えでした。

浴室 施工前

44.jpg 55.jpg 77.jpg

浴室も長年使われていて在来の浴室で寒いお風呂をユニットバスに交換し段差なども解消させたいそうでした。



洗面化粧台 施工中

6.jpg 8.jpg .7.jpg


浴室 施工中

ユニットバス工事_201219_29.jpg 12 (2).jpg 19.jpg

解体して土間工事させていただいております。土間工事をしっかりしないとユニットバスが組めないこともあるのでとても大事な作業になります。



洗面化粧台 施工後

ユニットバス工事_201219_6.jpg ユニットバス工事_201219_7.jpg
タカラスタンダードの特徴であるホーローボウルが使用されてますので汚れも付きにくく
傷もつかない大人気の洗面台です。

9.jpg .10.jpg

浴室 施工後

ユニットバス工事_201219_36.jpg ユニットバス工事_201219_38.jpg

磁器のタイルを使用していますので高級感がありしっとりとした肌触りになります。
ユニットバスは2.5センチ刻みでオーダーができるので在来からユニットバスの工事の方にはお勧めになってます



◆担当者からの声
今回はY様の大切なお住まいを工事させて頂き本当にありがとうございます!
門構えから工事をさせていただき、家の入り口ということでお気持ち新たに出発や帰宅をされていると嬉しいなと思います!
内装に関しましては昔ながらの在来バスからユニットバスにしたことで断熱効果が生まれていますので、温かい空間で1日の疲れをとって貰えるといいなと思います!
タカラスタンダードのお風呂は耐震性もあり安心、安全にご利用いただけるのではないかと思いご提案させていただきました!今後も何かお力になれることがありましたらいつでもお声がけください。