一宮市でユニットバスリフォームを行いました。


ラウンド浴槽ご希望
バリアフリー機能又はバリアフリーに対応できるおすすめのお風呂があれば教えてほしい

介護保険の適用を視野に入れながらケアマネージャーさんと打ち合わせをしてほしい。
動線を考えてサポートパックをつけたい。

一宮市 渡辺様邸見出し.jpg

ユニットバスになったことで暖かくなり、サポートパックが付いたことですべての動きに手すりを設置しましたので安心してお風呂に入っていただけます。

事例

 施工事例データ

風呂 6日間
在来→ユニットバス 平林
LIXIL 26年

金額もあい、親身に教えてくれたから。

一宮市 渡辺様邸施工前1.jpg 一宮市 渡辺様邸施工前2.jpg 一宮市 渡辺様邸施工前3.jpg
一宮市 渡辺様邸施工前4.jpg



一宮市 渡辺様邸施工中1.jpg 一宮市 渡辺様邸施工中2.jpg 一宮市 渡辺様邸施工中3.jpg
一宮市 渡辺様邸施工中4.jpg 一宮市 渡辺様邸施工中5.jpg 一宮市 渡辺様邸施工中6.jpg



一宮市 渡辺様邸施工後1.jpg 一宮市 渡辺様邸施工後2.jpg
一宮市 渡辺様邸施工後3.jpg 一宮市 渡辺様邸施工後4.jpg
一宮市 渡辺様邸施工後5.jpg 一宮市 渡辺様邸施工後6.jpg

◆担当者からの声

今回は大切なお住まいの工事をご依頼くださりありがとうございます。
今回の工事は解体後に予期せぬものが見つかりなかなかスムーズに行かないという非常事態がありましたが、職人さんの知恵とお力をお借りして解決することができ、W様にも喜んで頂くことができました。
車椅子を使われての生活ということで動線に関してメーカーさん、お施主様と相談しながらより安心、安全に使って頂けるようなご提案となりました。
工事中もお母様が楽しみだなー!っと仰ってたのがとても印象的です。早速使って頂いたようでとても嬉しそうでした!
今後もお客様の思いを形にできるよう努力していきます。