江南市 ポリカ交換工事 K様

20230503kktop.jpg
事例

 施工事例データ

屋根 1日
ポリカ交換工事

今井 晋之介

20230503kkmae (1).jpg 20230503kkmae (2).jpg 20230503kkmae (3).jpg

こんにちは!今回ご紹介するのは、カーポート屋根のポリカの交換工事の様子です。
ポリカはプラスチックの樹脂製で出来ているので、外で日中紫外線を浴び続けていたり、
雨風にさらされているので、年月が経つにつれて、劣化や変形、変色などが起きることがございます。
さらに、飛来物が当たったりすると割れてしまう事があります。
台風や豪雨などで、飛来物が当たってポリカが割れてしまった!というお問い合わせも少なくありません。
お家のカーポートを見て、少しでも劣化が見られたり、割れていたり、変形、変色が起きていると
分かった場合は、なるべく早めに交換してあげるといいですね。

20230503kkato (1).jpg 20230503kkato (2).jpg
カーポートのポリカを2枚新しいものに交換させて頂きました。
変形してしまっていた2枚は、ビスで固定されているので、ビスを外し、新しいものに入れ替えます。
再び、新しいポリカをビスで固定をしていきます。
年数が経つと、ビスが緩くなってきてしまうので、メンテナンスも欠かせませんね。

また、台風などにより、飛来物によるポリカの破損は、火災保険が適用できます!
入ってる保険の内容にもよるのですが、火災保険を使って保険金を受け取ることができるので、
お困りの方は是非、ご相談ください。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
一宮市・稲沢市・江南市のリフォームリフォーム専門店
【ハウスメンテナンス】
外壁塗装・屋根はもちろん
小さな修理・取り替えも喜んでお受けします!!
トイレや洗面、お風呂にキッチン、
各種給湯器など器具の取り替えは
ハウスメンテナンスにお任せください!!
カーポートやお庭のリフォーム
サンルームや倉庫の新設も!!
お家の事なら
ハウスメンテナンスにご相談ください!!
株式会社ハウスメンテナンス
一宮本店:愛知県一宮市西島町1-29-1
稲沢店:愛知県稲沢市井之口大宮町100
江南店:愛知県江南市古知野町宮裏222
電話番号:0120-979-994
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー