可児市 瓦差し替え工事 K様

20230615 kktop.jpg
事例

 施工事例データ

屋根 1日
瓦差し替え工事

井藤 俊樹

20230615 kkmae.jpg

今回ご紹介するのは、屋根の瓦の一部分にヒビが入っている瓦の修繕工事の様子です。
写真を見ると、中央の瓦の一部分だけ、縦に細い亀裂が入っているのが分かります。
この亀裂に関してお客様はお気づきになられなかったようですが、恐らく、
台風や強い風などの影響で、飛来物が瓦に直撃して、亀裂が入ってしまったようですね。

こういったヒビ割れは、小さいからと言って油断して放置しておくと危険です。
なるべく、早めに、業者へ相談しましょう。
瓦がヒビ割れしているからと言って、すぐに雨漏れすることとはないですが、放っておくと
瓦のヒビ割れしているところから、雨水が入り込むと、下に敷いてある、防水シートを劣化
させてしまう可能性があります。
知らずに放置していると、防水シートが破れて、雨漏れしてしまうリスクも
考えられるので、早めに処置する必要がございます。

20230615 kknaka.jpg撤去の様子






20230615 kkato.jpg

写真中央のヒビ割れしていた瓦だけを、新しい瓦に差し替えさせて頂きました。

瓦の差し替え工事の完了となります!
大切なおうちを守るためにも、定期的なメンテナンスはかかせません。

弊社は、ご希望があれば無料でメンテナンスを行っております。

まだ、屋根の点検をされていない方や、どこの業者へお願いしたらいいか

分からないときは、弊社へご連絡ください!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
一宮市・稲沢市・江南市のリフォームリフォーム専門店
【ハウスメンテナンス】
外壁塗装・屋根はもちろん
小さな修理・取り替えも喜んでお受けします!!
トイレや洗面、お風呂にキッチン、
各種給湯器など器具の取り替えは
ハウスメンテナンスにお任せください!!
カーポートやお庭のリフォーム
サンルームや倉庫の新設も!!
お家の事なら
ハウスメンテナンスにご相談ください!!
株式会社ハウスメンテナンス
一宮本店:愛知県一宮市西島町1-29-1
稲沢店:愛知県稲沢市井之口大宮町100
江南店:愛知県江南市古知野町宮裏222
電話番号:0120-979-994
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー