岩倉市 クッションフロア工事 B様

20230327iitop.jpg
事例

 施工事例データ

水回り 1日
クッションフロア工事

川野 司

20230327iimae (1).jpg 20230327iimae (2).jpg 20230327iimae (3).jpg

今回は岩倉市のクッションフロアの工事をご紹介します。
クッションフロアとは床に貼り付ける建材(床材)になります。
防音効果や衝撃に強いものなど、貼り付けるお部屋に合わせて様々な効果があるクッションフロアをお選びいただけます。

今回のお客様はトイレの交換工事と一緒にクッションフロアに張替させていただきました。
クッションフロアの中には、抗菌効果や防臭効果があるものもありますので、トイレのクッションフロアを施工する際におすすめです。

20230327iinaka (1).jpg貼付前の様子 20230327iinaka (2).jpg貼付前の様子





20230327iiato.jpg
施工が完了いたしました。
お客様トイレの床はもともとフローリングでしたので、溝にパテを流し平らにしてからクッションフロアを貼り付けました。パテ処理をしないと、年数が経つにつれてクッションフロアが下のフローリングの溝でぼこぼこしてしまうので必ずパテ処理をしてから貼付けの施工をします。
クッションフロアの施工はトイレを外す際でないときれいに貼り付けできませんので、トイレの交換をお考えのお客様には一緒にご提案させていただいております。
今回は、もともとのフローリングと同じようなクッションフロアをお選びいただきました。

ハウスメンテナンスでは、トイレなどの水回りのリフォームも得意としております。
トイレのお悩みがある方はぜひハウスメンテナンスへお声がけくださいませ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
一宮市・稲沢市・江南市のリフォームリフォーム専門店
【ハウスメンテナンス】
外壁塗装・屋根はもちろん
小さな修理・取り替えも喜んでお受けします!!
トイレや洗面、お風呂にキッチン、
各種給湯器など器具の取り替えは
ハウスメンテナンスにお任せください!!
カーポートやお庭のリフォーム
サンルームや倉庫の新設も!!
お家の事なら
ハウスメンテナンスにご相談ください!!
株式会社ハウスメンテナンス
一宮本店:愛知県一宮市西島町1-29-1
稲沢店:愛知県稲沢市井之口大宮町100
江南店:愛知県江南市古知野町宮裏222
電話番号:0120-979-994
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー