稲沢市 トイレ工事 T様

20230603ittop.jpg
事例

 施工事例データ

水回り 1日
トイレ工事

武智 翔平

20230603itmae (1).jpg 20230603itmae (3).jpg 20230603itmae (2).jpg

今回は、稲沢市のトイレ工事をご紹介します。

お客様より、20年使用したトイレのリモコンやウォシュレットのノズルが作動しないときがあり交換をご検討されていました。
使用年数が経過したトイレは、ウォシュレットの不具合や、タンク内の部品の劣化により水漏れが起きることがあります。メーカーの方で部品の製造を終了していたりすることがあるので、トイレに不具合が見受けられた際は、交換をご検討いただくことをおすすめいたします。

20230603itato (1).jpg 20230603itato (2).jpg
施工が完了いたしました。
今回はトイレの交換のほかにクッションフロアの張り替えも行いました。クッションフロアもトイレと同じで年数が経つごとに汚れていきます。また、トイレの便器を外した時でないときれいに貼付けの施工が出来ませんので、トイレの交換をご検討している方には一緒にご提案させていただきます。

今回取付させていただいたトイレは、TOTO ピュアレストQRです。
組み立て式のトイレで、ウォシュレットが故障した場合もウォシュレットのみの交換が可能なので長い目で見た時にコストを抑えられます。
また、従来のトイレに比べて節水効果を発揮してくれます。流すたびに節水してくれるので、とってもお得です。

ハウスメンテナンスでは、トイレなどの水周りのリフォームにも力を入れております。
お困りの方はぜひハウスメンテナンスへお声掛けくださいませ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
一宮市・稲沢市・江南市のリフォームリフォーム専門店
【ハウスメンテナンス】
外壁塗装・屋根はもちろん
小さな修理・取り替えも喜んでお受けします!!
トイレや洗面、お風呂にキッチン、
各種給湯器など器具の取り替えは
ハウスメンテナンスにお任せください!!
カーポートやお庭のリフォーム
サンルームや倉庫の新設も!!
お家の事なら
ハウスメンテナンスにご相談ください!!
株式会社ハウスメンテナンス
一宮本店:愛知県一宮市西島町1-29-1
稲沢店:愛知県稲沢市井之口大宮町100
江南店:愛知県江南市古知野町宮裏222
電話番号:0120-979-994
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー