光熱費を減らしたい方必見! 屋根工事もするならカバー工法を

  • 投稿日:2017年 3月19日
  • テーマ:

「光熱費を少しでも削減したい」
「暖房や冷房の使用を減らしたら光熱費を削減できるけど暑さや寒さを我慢するのは嫌だ」

そう思われている方にピッタリなのが断熱工事です。

今回は屋根工事も同時に考えられている方のためにカバー工法についてご紹介します。


・屋根を2重にする工事
カバー工法とは既存の屋根を撤去しないでその上に新しい屋根を重ねる方法です。

解体費や廃材処分費がかからないのでコストも抑えられますので、金額を気にされる方にはぴったりです。
手間がかからないので工期も短いですし、解体時の大きな音や誇りに悩まされる心配もありません。


・断熱性が上がります
屋根が2重になるので夏は暑さを和らげることができますし、冬は熱がこもるので暖かく過ごすことができます。
冷房や暖房を使わなくて済みますし、使ったとしても効率が良いので使用頻度や使用時間を抑えることができます。

冬場に暖房を使うと乾燥が気になるという方も多いでしょう。
しかし、断熱性能が上がることで暖房がなくても快適に暮らせますので、乾燥を気にする必要もありません。


いかがでしたか。
コストも抑えられるうえに、断熱性も高められるなんて嬉しいですよね。
この記事が読んで下った方の参考になれば幸いです。

火災保険でお家の工事が出来る事をご存知ですか?

  • 投稿日:2017年 3月19日
  • テーマ:

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!
一宮の総合リフォーム店「ハウスメンテナンス」です。



こんにちは。
ハウスメンテナンスの井藤です(*^▽^*)


今日は清須市の外壁塗装、保険申請で雨樋交換の現場からです。


早速、足場に登らせていただきました。
春の風といい、足場からのこの眺めは最高ですね!!


今は下塗りの作業中です。

20170319tosou (1).jpg

黙々と作業に没頭。

作業中は少し話しかけづらい、、オーラがありますが、
実は、職人さんは気さくでオープンな人が多いんですよ!


20170319tosou (2).jpg

20170319tosou (3).jpg


屋根には塗料が付かないように養生、
細かい部分のマスキングの技術には、いつ見ても感動です!

軒天はキシラデコール(木材保護塗料)で塗装です。

before
20170319tosou (4).jpg


after
20170319tosou (5).jpg


なかなか渋いお色です。


ずっとここに居たいですが、、



職人さんの邪魔にならないように、
帰ります(ノД`)・゜・。



では、また次回。




そしてそして、告知です!!!!!

『外装リフォーム相談会』



4月8日(土)、4月9日(日)
10:00-16:30
場所:アイプラザ一宮 第4会議室 で開催します。


この記事を「いいね!」と思った方は右のボタンからぜひFacebookページに「いいね!」をお願いいたします。→ iine.jpg

ハウスメンテナンスの施工事例はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg


外壁塗装リフォーム・屋根リフォームをお考えの方はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg


信頼、安心感のある稲沢市のリフォーム店を目指して日々精神しています!

  • 投稿日:2017年 3月19日
  • テーマ:

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!
一宮の総合リフォーム店「ハウスメンテナンス」です。




こんにちは。
ハウスメンテナンスの大島です!!


いやー、昨日は中々ハードな1日でした...


帰社後あーっという間に23時を回っておりました(´Д`)


副社長と2人で夜食を食べながらパソコンとにらめっこしておりまして...


気づいたらこんな時間だったのです!


人間の集中力ってすごいんだと気付かされました(゚д゚)!




そんな事はさておき、、

今日は僕が夜食を共にさせて頂いた、永野雄大副社長のご紹介をさせていただきます!

S__3375304.jpg


と言っても、僕はハウスメンテナンス一薄っぺらい男と呼ばれてるので、、


完結明瞭にご紹介します。。。



まず、性格はとても優しく、いつもどんな些細な事でも分かりやすく説明してくれます。

次に、永野さんは顧客様からものすごく愛されています。
ハウスメンテナンスの顧客様で永野さんファンはかなり多いです!


そしてそしてなにより僕が1番尊敬している所は、
どのリフォームのジャンルにおいても知識量がとてつもなく、とてつもなく多い所です!



と、ここまで読んで頂いた方はきっと今頃、
「永野さんってどんな人なんだろう...惚」となっていることでしょう...


気になる方は是非!



ハウスメンテナンス稲沢店ショールームまでお越しください!

20170319.JPG


次回までにはもっと詳しくご紹介できるように中身の濃い人間になります...泣


住所⇒⇒愛知県稲沢市井之口大宮町100



皆様のご来店心よりお待ちしております。







そしてそして、告知です!!!!!

『外装リフォーム相談会』



4月8日(土)、4月9日(日)
10:00-16:30
場所:アイプラザ一宮 第4会議室 で開催します。


この記事を「いいね!」と思った方は右のボタンからぜひFacebookページに「いいね!」をお願いいたします。→ iine.jpg

ハウスメンテナンスの施工事例はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg


外壁塗装リフォーム・屋根リフォームをお考えの方はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg


前の記事 11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21
選ばれる理由 外壁屋根相談会
ガイソーについて 一宮市周辺の不動産情報はワントップハウス アルソック取扱店です アプラス オリコローン 住宅ローン乗り換え