営業さん達の1日は掃除から始まります!

  • 投稿日:2017年 3月22日
  • テーマ:


いつもブログをご覧いただきありがとうございます!
一宮の総合リフォーム店「ハウスメンテナンス」です。


こんにちは!
ハウスメンテナンスの武智です。


ハウスメンテナンスの営業さん達の1日は掃除から始まります!
営業さん達が毎朝一番に出社をして社外、社内の両方を手分けして掃除をしています。


掃除中の営業さん達に近づいてみると皆さん笑顔で口ずさんでいます。


【心を綺麗に】


変換 ~ S__353402884.jpg


営業さん達は接客が主な業務です。
毎朝、掃除を行い心を綺麗にして一番良い状態でお客様にお会いする為に掃除をしているようです!


ある営業さんに聞いたんですが、掃除は気づきのレベルが上がるんだよ(^^)って言っていました!


是非、リフォームをお考えの方、ご自宅のことでお困りの方はハウスメンテナンス営業まで、お問い合わせ下さい。
最高の状態で最高の提案をさせて頂きます。






そしてそして、告知です!!!!!

『外装リフォーム相談会』



4月8日(土)、4月9日(日)
10:00-16:30
場所:アイプラザ一宮 第4会議室 で開催します。


この記事を「いいね!」と思った方は右のボタンからぜひFacebookページに「いいね!」をお願いいたします。→ iine.jpg

ハウスメンテナンスの施工事例はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg


外壁塗装リフォーム・屋根リフォームをお考えの方はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg

選ばれる理由 外壁屋根相談会
ガイソーについて 一宮市周辺の不動産情報はワントップハウス アルソック取扱店です アプラス オリコローン 住宅ローン乗り換え