今の季節が給湯器の換えどきです!

  • 投稿日:2017年 9月11日
  • テーマ:


いつもブログをご覧いただきありがとうございます!
一宮の総合リフォーム店「ハウスメンテナンス」です。



暑い夏が過ぎ夜もだいぶ涼しい季節に入って来ましたね。
実はこの時期、給湯器を交換する≪チャンス≫な時期なんです!

【追い焚付給湯器】
スタンダードの給湯器

【エコジョーズ】
エコジョーズ


夏になると家電量販店でエアコンの価格が高くなるのと同じで
冬には給湯器の価格が高くなるリフォーム会社も少なくありません。


しかし!
冬になってお湯を頻繁に使うようになると突然壊れてしまうのが給湯器!

なんと平均寿命は8年〜10年なんです!


こんな症状が出たら要注意!

①給湯温度が一定じゃなくなった
②異音がする(音が大きくなった)
③エラーコードが出る
④給湯器の排気部分から煙が出る
⑤湯量があきらかに少なくなった
⑥お湯はりをすると設定温度よりもぬるい(高い)


こんな症状が出ていたら勿論のこと、
8年〜10年使用しているのであれば今!交換にオススメな時期ですよ!




Q:給湯器って号数があるんでしょ?どうやって決めるの?

A:一度にお湯を使用する量になります。

 ご家族の人数やお湯の使い方から適切な号数を選んでください。

給湯器の号数の説明




Q:エコジョーズって聞いた事あるけどなんでガス代が安くなるの?

A:エコジョーズは少ないガス量で効率良くお湯を沸かしているので省エネ性が高い給湯器なんです。
 どうやって効率良くお湯を沸かしているのか

エコジョーズの説明

設置条件や配管カバー、排気カバーなど、他にもまだまだ相談したい事があると思います。


そんな時はハウスメンテナンスにご相談ください。
スタッフが確認をし適切なご案内をさせて頂きます!

まずはお気軽にお問い合わせください!
お待ちしております!







そしてそして、告知です!!!!!

『外装リフォーム相談会』



9月23日(土)、9月24日(日)
10:00-16:30
場所:名古屋文理大学文化フォーラム 会議室 で開催します。

この記事を「いいね!」と思った方は右のボタンからぜひFacebookページに「いいね!」をお願いいたします。→ iine.jpg

ハウスメンテナンスの施工事例はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg


外壁塗装リフォーム・屋根リフォームをお考えの方はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg


選ばれる理由 外壁屋根相談会
ガイソーについて 一宮市周辺の不動産情報はワントップハウス アルソック取扱店です アプラス オリコローン 住宅ローン乗り換え