小牧市にて小屋裏に断熱材の設置工事を行いました

  • 投稿日:2017年 11月21日
  • テーマ:


いつもブログをご覧いただきありがとうございます!
一宮の総合リフォーム店「ハウスメンテナンス」です。





今回、工事させていただいた小牧市のN様邸は、小屋裏に断熱材を設置しました。
こちらは断熱材の設置前の写真です。

断熱材設置前の小屋裏

断熱材設置前の小屋裏②

断熱材設置前の小屋裏③

断熱材設置前の小屋裏④

断熱材設置前の小屋裏⑤

断熱材設置前の小屋裏⑥


断熱材は、夏は暑さや熱を断熱したり、
冬は熱を逃がさないので部屋の温度を一定にしてくれます。

また、結露防止の効果もあります。
結露が起きてしまうとお家が悪くなってしまったり、
長くもたなくなってしまったりするので防ぐためにも断熱材をしいていきます。

断熱材を設置した写真です。

断熱材設置後の小屋裏

断熱材設置後の小屋裏②

断熱材設置後の小屋裏③

断熱材設置後の小屋裏④


断熱材を設置するにあたって、部屋の電気コードが引っ張ってあるため、配線に気をつけて設置していきます。
これで、これから来る冬は暖かく過ごせそうです。

断熱材で賢く節約!ですね。



このように、お家の方ではなかなか見えない部分もお家にとって重要な役割を果たしてくれています。
お家のことに関することであれば、どんなことでもハウスメンテナンスにお問い合わせください。





この記事を「いいね!」と思った方は右のボタンからぜひFacebookページに「いいね!」をお願いいたします。→ iine.jpg

ハウスメンテナンスの施工事例はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg


外壁塗装リフォーム・屋根リフォームをお考えの方はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg


選ばれる理由 外壁屋根相談会
ガイソーについて 一宮市周辺の不動産情報はワントップハウス アルソック取扱店です アプラス オリコローン 住宅ローン乗り換え