一宮市にてフローリング工事行いました

  • 投稿日:2017年 12月25日
  • テーマ:


いつもブログをご覧いただきありがとうございます!
一宮の総合リフォーム店「ハウスメンテナンス」です。





一宮市浅井町で現在内装工事中です。
今日は玄関のフローリング貼り工事をご紹介します。

施工前の玄関のフローリング

施工前の玄関のフローリング②


お客様が前々から気にされていたのは床の凹みでした。
床貼りの構造はフローリングの下に下地があり、さらに等間隔に根太組がしてあります。

今回はその根太と根太の間が日常生活を送る中で動線となり、傷みと凹みができた可能性があります。

フローリング貼り作業中


今回貼ったフローリングの厚みは、12mm仕様のため凹みはほとんど解消されます。

施工後のフローリング


しかし!
ただ上から貼るだけでは本来のお客様のお悩みは解消されたとは言えないため、
補強してからの施工とさせて頂きました。

これで不安な点も解消ですね!



ハウスメンテナンスでは、そもそもなぜお客様が工事を考えたかという所をお聞きしての打ち合わせを開始します。

どんな些細なことでもハウスメンテナンスまでご相談ください!





そしてそして、告知です!!!!!

『外装リフォーム相談会』



2月24日(土)、2月25日(日)
10:00-16:30
場所:名古屋文理大学文化フォーラム 会議室 で開催します。

この記事を「いいね!」と思った方は右のボタンからぜひFacebookページに「いいね!」をお願いいたします。→ iine.jpg

ハウスメンテナンスの施工事例はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg


外壁塗装リフォーム・屋根リフォームをお考えの方はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg


外壁塗装の窓口