一宮市大和町にて外壁塗装工事が始まります。まずは足場仮設です

  • 投稿日:2018年 5月 9日
  • テーマ:


こんにちは(^^)/
皆様、ゴールデンウィークはどこかにお出かけされましたか?
ハウスメンテナンスもお休みを頂きまして、各々リフレッシュしてきました。
休み明けからは、元気に営業しておりますので、ご来店やお問い合わせお待ちしています(^^)/


さて、一宮市大和町にて外壁塗装工事が始まっています!

外壁塗装施工前


施工前の様子です。

外壁塗装施工前

外壁塗装施工前

外壁塗装施工前

足場搬入が開始しました。
工事までの流れをおさらいです。

お問い合わせ→現場調査・診断→プラン提出→工事お申し込み受付→近隣への挨拶→着工開始
となります。

弊社では工事開始前に、粗品を持って近隣の方に挨拶させて頂いています(^^)/
今回のお宅は両隣までの距離が短く、足場仮設時にはご迷惑がかかるため、
事前の挨拶ではより具体的にご説明させて頂きました。

足場仮設挨拶

トラック搬入経路

また、トラック搬入ルートやトラックの置き場所を事前に調べて、施主様にもご報告させて頂いております。
約2週間から3週間かかる外装工事では、近隣の方やお施主様にご迷惑を少なからずかけるため、
弊社ではしっかりと対応しております。
細心の注意を払っておりますが、万が一、ご迷惑をお掛けしている事がありましたら、弊社までご連絡下さい。


今度は、水洗いです。
また外装工事の状況をブログにてお知らせいたします!


そしてそして、告知です!!!!!

『 外 装 ・水 ま わ り リ フ ォ ー ム 相 談 会 』
5月12日(土)、5月13日(日)
10:00-16:30
場所:ハウスメンテナンス 一宮ショールーム店 で開催します。
お住まいの事ならどんなことでもご相談ください。
絶対に失敗しない外壁リフォームセミナーでは、先着10名様限定!!
外壁の基本から外壁の専門家しかしらない裏話まで!知って得する情報満載です♪

選ばれる理由 外壁屋根相談会
ガイソーについて 一宮市周辺の不動産情報はワントップハウス アルソック取扱店です アプラス オリコローン 住宅ローン乗り換え