寒かったお風呂がTOTOサザナで暖かくなりました。

  • 投稿日:2019年 10月25日
  • テーマ:


いつもブログをご覧いただきありがとうございます!
一宮の総合リフォーム店「ハウスメンテナンス」です。





いつもスタッフブログをご覧いただきまして有難うございます。


今回は顧客様より長年使われたお風呂を快適にしたいというご依頼があり工事をさせていただきました。

お客様のご希望は暖かく、大人可愛いパレット調な雰囲気のお風呂でした。
元々お客様の好みの色などは把握していましたので、
いくつものショールームに一緒に足を運び、僕もお客様もこれでしょ!
という意見が一致する商品にたどり着きました。



そして今回お選びいただいた商品は【TOTO サザナ】です。


おすすめポイント①【ほっカラリ床】 

ほっカラリ床.jpg

断熱クッション性能があることで、のような柔らかさを体感できますし、モノを万が一落としても防音効果があります。また内断熱・外断熱と二重断熱構造の為冬場も一歩目から
ヒヤッとしないというメリットもあります。ハウスメンテナンス一宮ショールームにもサザナが展示してありますので、ぜひご来場ください。


おすすめポイント②【床ワイパー洗浄】

床ワイパー洗浄.jpg

ことし発売された新機能となります。入浴後最後にスイッチ一つ押すだけ。
電気分解した水を散布してくれるため、床にあらわれやすいピンクのカビなどを発生しにくくしてくれます。また電気分解した水は最後には普通の水に戻るため環境にも優しいです。


おすすめポイント③【おそうじらくらく人工大理石】

人工大理石.jpg


こちらはジュエリーのような輝きを生みだしてくれるため、いつもきれいなお風呂にはいいていただくことができます。




また今回はパレット調(大人可愛い)ものもご希望でしたので、鏡の形や、アクセントのパネルの柄なども実際の物を見ていただき選んでいただきました。

完成したのがこちらとなります




ビフォー

 S__23519245.jpg




アフター

 S__23519246.jpg

S__23519248.jpg





生まれ変わった新しいお風呂はもちろんのこと、施工にたいしてもお褒めの言葉を頂戴しました。M様今回大切なお住まいをリフォームさせて頂きありがとうございました。




そしてそして、告知です!!!!!

『 ア ピ タ de 住 ま い 相 談 』

 <アピタ木曽川店>
〒493-0001
一宮市木曽川町黒田八ノ通り51−4 アピタ木曽川店1階
TEL:0586-82-3487
FAX:0586-82-3488
 <アピタ稲沢東店>
〒492-8092
稲沢市下津穂所1丁目1-1 暮らしカフェ店内
TEL:0587-33-1011
FAX:0587-33-1012

住まいの相談窓口、ワントップハウスOPENしました!
従来の住まいのリフォーム相談だけでなく
新築、不動産、賃貸、管理、老人ホーム紹介など新たなサービスも始まりました!





この記事を「いいね!」と思った方は右のボタンからぜひFacebookページに「いいね!」をお願いいたします。→ iine.jpg

ハウスメンテナンスの施工事例はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg


外壁塗装リフォーム・屋根リフォームをお考えの方はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg


外壁塗装の窓口