なぜ?一階から雨漏れが?サッシから?

  • 投稿日:2017年 1月 8日
  • テーマ:


いつもブログをご覧いただきありがとうございます!
一宮の総合リフォーム店「ハウスメンテナンス」です。


こんにちは、ハウスメンテナンスの武智です(^^)/


本日は、一階に雨漏れが起きてお問い合わせ頂いた内容をご紹介します。

今回の雨漏れもの原因は、外壁材の繋ぎ目のシーリングの劣化が原因で雨漏れが起きていました。
※外壁材の繋ぎ目のシーリングに関しては、ある建物とない建物があります。

≪before≫
S__333299726.jpg


外壁材の繋ぎ目のシーリングが劣化している場所に雨があたり、
雨漏れが起きていました(*_*)

お客様は急な雨漏れにより高額な修理が必要なのかと心配されていました。

ですが、今回の雨漏れの修理にかかる時間は半日です!
つまり費用も安く修理できました(^^)

≪after≫
S__333299731.jpg

僕達がお会いするお客様の多くは、
「悪いのはわかっていた。」「修理必要だろうと思っていた。」「費用が心配で。」
このようなご意見をよく聞きます。


僕達ハウスメンテナンスは住宅のプロです。
お客様の予算、ニーズに合わせて、様々なご提案をいたします(^^)v


是非お困りの際は相談だけでもしてみて下さい。

体もお家も病院に行くのは早ければ早いほど良いです(*^^*)

お家の事でお困りの際は、住宅病院ハウスメンテナンスへお問い合わせ下さいm(__)m


そしてそして、告知です!!!!!

『外装リフォーム相談会』



1月21日(土)、1月22日(日)
10:00-16:30
場所:アイプラザ一宮 第2会議室 で開催します。


この記事を「いいね!」と思った方は右のボタンからぜひFacebookページに「いいね!」をお願いいたします。→ iine.jpg

ハウスメンテナンスの施工事例はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg


外壁塗装リフォーム・屋根リフォームをお考えの方はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg

選ばれる理由 外壁屋根相談会
ガイソーについて 一宮市周辺の不動産情報はワントップハウス アルソック取扱店です アプラス オリコローン 住宅ローン乗り換え