和式から洋式へ♪広々くつろぎトイレに!

  • 投稿日:2017年 2月19日
  • テーマ:


いつもブログをご覧いただきありがとうございます!
一宮の総合リフォーム店「ハウスメンテナンス」です。



こんにちは(*´ω`)
ハウスメンテナンスの伊藤です♪

最近、事務員の間で風邪が流行っておりましておっさんのような声に(>_<)
電話対応ではお聞き苦しい点もあるかもしれませんが、どうかご容赦くださいませm(__)m
体調管理も仕事のうち!
早く治して美声を取り戻します(`・ω・´)笑


さて、今日はトイレの施工写真をご紹介します(^^♪

和式から洋式へとトイレの交換工事をご依頼頂きました、各務原市のH様(^^)

まずは、施工前がこちらです↓
PC080001.JPG

次に施工中です。
段差があったので、解体して平らにしていきます(^^)

PC080006.JPG

PC080007.JPG

PC080008.JPG

PC100023.JPG

最後に施工後です(^^)/

PC100025.JPG

クロスも張り替えまして、
温水便座をつけたので電源工事も一緒にさせて頂きました(^^)
クロスはSANGETSUです!

広々ゆったりくつろぎのトイレの完成です♪

ちなみに、こんな便利な物もあります!
和風アタッチメント.jpg

和風アタッチメントです(*´ω`)
和式が洋式に早変わり!
今回のように床の工事がいらず、短時間で取り付けできます♪


最近、トイレや水回りの工事がとても増えてきています!
4月、新年度が始まる前におうちのリフォームいかがですか??




そしてそして、告知です!!!!!

『外装リフォーム相談会』



3月11日(土)、3月12日(日)
10:00-16:30
場所:アイプラザ一宮 第2会議室 で開催します。


この記事を「いいね!」と思った方は右のボタンからぜひFacebookページに「いいね!」をお願いいたします。→ iine.jpg

ハウスメンテナンスの施工事例はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg


外壁塗装リフォーム・屋根リフォームをお考えの方はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg

選ばれる理由 外壁屋根相談会
ガイソーについて 一宮市周辺の不動産情報はワントップハウス アルソック取扱店です アプラス オリコローン 住宅ローン乗り換え