お好みの色を選んで、自分らしいお風呂に♪

  • 投稿日:2017年 2月18日
  • テーマ:


いつもブログをご覧いただきありがとうございます!
一宮の総合リフォーム店「ハウスメンテナンス」です。

こんにちは!
ハウスメンテナンスの平林です!

K様邸のバス工事の組み付けが完了しました☆


下の写真はまだ養生などしたままですが、、

タカラスタンダードのバス

色はブラウンが鏡面、浴槽がグリーンという組み合わせ!!

ご主人様の好みの色で、シミュレーションの時は奥様も?という感じでしたが
ナイスな組み合わせとなりました!!(^ ^)

奥様も先ほど喜んでました!!


家をきれいにすることで

【笑顔】と【ただいま】が溢れますね!♪

来週はクロス工事を行い、全て完了です☆


↓施工中

変換 ~ S__9805864.jpg

変換 ~ S__9805863.jpg

変換 ~ S__9805862.jpg

変換 ~ S__9805861.jpg

変換 ~ S__9805860.jpg




そしてそして、告知です!!!!!
『外装リフォーム相談会』



3月11日(土)、3月12日(日)
10:00-16:30
場所:アイプラザ一宮 第2会議室 で開催します。


この記事を「いいね!」と思った方は右のボタンからぜひFacebookページに「いいね!」をお願いいたします。→ iine.jpg

ハウスメンテナンスの施工事例はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg


外壁塗装リフォーム・屋根リフォームをお考えの方はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg

選ばれる理由 外壁屋根相談会
ガイソーについて 一宮市周辺の不動産情報はワントップハウス アルソック取扱店です アプラス オリコローン 住宅ローン乗り換え