一宮ショールームにキッチン、お風呂、洗面台リフォーム依頼に来店されました

  • 投稿日:2017年 9月25日
  • テーマ:


いつもブログをご覧いただきありがとうございます!
一宮の総合リフォーム店「ハウスメンテナンス」です。




こんにちは!
一宮ショールーム店事務員の石井です(^-^)


今日はショールームにキッチン、お風呂、洗面台リフォームを依頼をしに、顧客様が来店されました。

以前ハウスメンテナンスで、外壁塗装と屋根の修繕工事をされたおり、
その際の担当者より水まわりに特化したショールームがあると紹介されたとのことで、ご夫婦で来店されました。




特にメーカーや商品の希望はなく、
今はどういったものがあるのかイメージがつきにくいとのことで
展示品やカタログを見ていただきながら、お客様のお悩み、ご希望を聞かせていただきました。

来店対応の際の説明のカタログ

展示品のトクラスのキッチン


キッチンには食洗機を付けたいとのことで、ご説明の際、
タカラスタンダードの食洗機がシンクの下に取り付けられるキッチンが気になられているご様子でした。
シンクの下に食洗機が取り付けられると、床が濡れにくいという点がお気に召されたようでした。

この点、実は私もお気に入りです!
キッチンの床って洗いものなどで、意外と濡れてしまうことが多くあります。

しかし!
シンクの下に取り付けられる食洗機は、水が床に垂れにくいのでオススメです!!

タカラのシンク下の食洗機が付いているキッチン


洗面台は隣に棚を作りたいとのことで、そういったものはあるの?と聞かれました。
棚は、オプションで選択していただけます!!


一通りお話を伺い、ご説明もさせていただきましたが、
イメージを膨らませたいとのことでカタログをお貸ししました。

ハウスメンテナンスでは、カタログをじっくり見たいとのお客様にはカタログを貸出しております。


また、メーカーのショールームに担当がお連れすることもあります。
実物が見たいお客様は、お気軽におっしゃってくださいね!!

今回のお客様は、担当がタカラスタンダードのショールームへお連れすることになりました。




10/6.7.8はタカラスタンダード 小牧ショールームにて新商品発表展示会もあります!

タカラ 小牧ショールームのイベント案内



この際に、一度メーカーのショールームに行かれてみてもいいかと思います。


もちろん、ハウスメンテナンスの一宮ショールームのご来店もお待ちしています!!







そしてそして、告知です!!!!!

『外装リフォーム相談会』



9月30日(土)、10月1日(日)
10:00-16:30
場所:一宮スポーツ文化センター 第6会議室 で開催します。

この記事を「いいね!」と思った方は右のボタンからぜひFacebookページに「いいね!」をお願いいたします。→ iine.jpg

ハウスメンテナンスの施工事例はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg


外壁塗装リフォーム・屋根リフォームをお考えの方はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg


選ばれる理由 外壁屋根相談会
ガイソーについて 一宮市周辺の不動産情報はワントップハウス アルソック取扱店です アプラス オリコローン 住宅ローン乗り換え