一宮市T様宅にて軒樋と縦樋の交換工事を行いました。

  • 投稿日:2017年 12月13日
  • テーマ:


先日一宮市T様宅にて軒樋と縦樋の交換工事を行いました。

屋根は既存がカラーベストで
今回はガルテクトで重ね葺きをしている為、屋根の高さが変わってきます。

なので雨樋も交換しないとオーバーフローしてしまう可能性があります。



雨樋施工前写真

雨樋施工前写真

雨樋施工前写真

雨樋施工中写真


まず既存の雨樋や金具を全て撤去します。
撤去したら新しい受け金具を端と端につけチョークラインで墨出しをし勾配をつけたら
残りの金具をチョークラインに合わせて取り付けます。


雨樋施工中写真

雨樋施工中写真

雨樋施工中写真


次に新しい軒樋を屋根の長さに合わせて取り付けていきます。
既存は半丸の軒樋でしたが今回は角樋にて施工しました。
縦樋も長さに合わせ取り付けます。


雨樋施工後写真

雨樋施工後写真

雨樋施工後写真

雨樋施工後写真


しっかり勾配がとれているか確認の為に屋根から水を流し軒樋の水が流れているか確認したら施工完了です。


この工事のお問い合わせは0120-979-994までご連絡下さい。
この記事を「いいね!」と思った方は右のボタンからぜひFacebookページに「いいね!」をお願いいたします。→ iine.jpg

ハウスメンテナンスの施工事例はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg


外壁塗装リフォーム・屋根リフォームをお考えの方はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg

選ばれる理由 外壁屋根相談会
ガイソーについて 一宮市周辺の不動産情報はワントップハウス アルソック取扱店です アプラス オリコローン 住宅ローン乗り換え