トイレをウォシュレットに交換しました!!

  • 投稿日:2017年 5月29日
  • テーマ:


いつもブログをご覧いただきありがとうございます!
一宮の総合リフォーム店「ハウスメンテナンス」です。

こんにちは!新入生社員の水野です。
ハウスメンテナンスに入って約1ヶ月経ちました‼
私にとって初めての案件が普通のトイレからウォシュレットトイレに交換でした!


2534.jpg
トイレまでの通路を養生を職人さんがしてくれました。



2533.jpg
元々のトイレを外し



2535.jpg
汚れが...!
便器外すなんてしないので、しょうがないですよね。



2530.jpg
2532.jpg
職人さんが綺麗に掃除をしてくれました。



2531.jpg
最後に、新しいトイレを着けたら完成です☆

作業は、大体一時間で完了しました!
無事に作業が終わり安心しました!


私にとって初めての完工アンケートにも、満足して頂いた内容でしたので、
嬉しかったです!!☆







そしてそして、告知です!!!!!

『外装リフォーム相談会』



6月3日(土)、6月4日(日)
10:00-16:30
場所:アイプラザ一宮 第4会議室 で開催します。

この記事を「いいね!」と思った方は右のボタンからぜひFacebookページに「いいね!」をお願いいたします。→ iine.jpg

ハウスメンテナンスの施工事例はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg


外壁塗装リフォーム・屋根リフォームをお考えの方はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg

選ばれる理由 外壁屋根相談会
ガイソーについて 一宮市周辺の不動産情報はワントップハウス アルソック取扱店です アプラス オリコローン 住宅ローン乗り換え