水まわり商品の交換って同じメーカーじゃないとダメ?

  • 投稿日:2017年 11月14日
  • テーマ:


いつもブログをご覧いただきありがとうございます!
一宮の総合リフォーム店「ハウスメンテナンス」です。





こんにちは!
一宮ショールーム店事務員の石井です(^-^)

今日は、先日お客様が来店された際にこんなご相談をされましたのでご紹介します。



今回のお客様はトイレ交換をお考えで、一宮市の一部に折込させて頂いているチラシを見てご来店されました。

11月の折込チラシ トイレ


お客様より
「今付いているメーカーと同じメーカーじゃないと取付できないの?」
というご相談を受けました。

トイレなどの水まわり商品は、給水や排水が関わってきますので
多くのお客様がこういった疑問をお持ちになると思います...


結論から言うと、
今と同じメーカーではなくても取付可能です!!

各メーカーには、リフォーム用の商品も数多く取り揃えております。
トイレですと、リフォーム用のものだと排水芯の位置が幅広く対応できるようになっています。

一宮ショールーム店に展示してあるトイレ


例えば、一宮ショールーム店に展示してあるこちらの商品。
LIXILのアメージュZです。

一宮ショールーム店に展示してあるアメージュZ


こちらの商品は、リトイレ(リフォーム用)のトイレで、排水芯が200~580㎜と対応できる幅が広くなっています。
お値段もお安く、弊社オススメNo.1の商品です!




ですので、今現在ついているメーカーと同じメーカーではなくとも
対応していますので、取付が出来る!という事です。


リフォームする際に、
このメーカーが良いけど今はこのメーカーだから...
なんて事を気にせず選んで頂けます!




ハウスメンテナンスでは、専門のものがお客様のお家に合った、
お客様のご要望に合ったものをご提案させて頂いております。

来店時風景


リフォームをお考えの方、水まわり商品の交換をお考えの方、
まずはお気軽にご相談・お問い合わせ・ご来店ください!
お待ちしております!












この記事を「いいね!」と思った方は右のボタンからぜひFacebookページに「いいね!」をお願いいたします。→ iine.jpg

ハウスメンテナンスの施工事例はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg


外壁塗装リフォーム・屋根リフォームをお考えの方はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg


選ばれる理由 外壁屋根相談会
ガイソーについて 一宮市周辺の不動産情報はワントップハウス アルソック取扱店です アプラス オリコローン 住宅ローン乗り換え