地域密着だからこそ出来ます!

  • 投稿日:2016年 12月13日
  • テーマ:


いつもブログをご覧いただきありがとうございます!
一宮の総合リフォーム店「ハウスメンテナンス」です。



こんにちは(^^)/

工事部の東野です。

今日はあいにくの雨ですね(>_<)

雨の日は天気が関係ない内装の作業をしています!

今日は、先日施工した内装の現場を紹介します。

今回は電気のスイッチとドアノブ交換をさせて頂きました。



スイッチ B
施工前


スイッチA
施工後


電気スイッチは今風のスイッチが大きめのものに交換してどこにあるかわかりやすく、

使いやすくなりました(^^)

これで真っ暗の中でも電気がつけやすくなりましたね!



ドアノブB
施工前


ドアノブB
施工後


ドアノブもアンティーク調でオシャレに仕上がりました(^^)




今回のように、電気のスイッチだけやドアノブだけなどの小さな事もさせて頂きます。

こんな事でも電話していいのかな?とよく言われますが、どんな小さな事でも

誠心誠意対応します(*^^*)

地域密着のハウスメンテナンスだからこそ出来ます!

一宮市、稲沢市、春日井市近郊にお住まいの方、お気軽にご連絡下さい♪

もちろんその他の地域の方も対応させて頂きます(^^)/




そしてそして、告知です!!!!!

『外装リフォーム相談会』



12月24日(土)、12月25日(日)
10:00-16:30
場所:アイプラザ一宮 第4会議室 で開催します。


この記事を「いいね!」と思った方は右のボタンからぜひFacebookページに「いいね!」をお願いいたします。→ iine.jpg

ハウスメンテナンスの施工事例はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg


外壁塗装リフォーム・屋根リフォームをお考えの方はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg

選ばれる理由 外壁屋根相談会
ガイソーについて 一宮市周辺の不動産情報はワントップハウス アルソック取扱店です アプラス オリコローン 住宅ローン乗り換え