外壁塗装での付帯物って?

  • 投稿日:2016年 12月13日
  • テーマ:


いつもブログをご覧いただきありがとうございます!
一宮の総合リフォーム店「ハウスメンテナンス」です。


こんにちは(^^)/

ハウスメンテナンスのまっちゃんです♪


工事で屋根の上に登る事が多い僕たちですが、屋根の作業を行う時には、

それに担った作業靴を履いて作業しています(^^)

屋根の上ということで勾配があり、それに対してしっかりと踏ん張りがきき、

滑りにくいものでないと屋根から転倒してしまいます。

僕ら職人には欠かせないアイテムです!



屋根の上での作業もしますが、最近は塗装の現場にも行っています。

そこで、みなさん外壁塗装で付帯物と呼ばれるところを知っていますか?

簡単に言えば外壁以外の部分のことです。樋や庇などですね。

屋根や外壁ばかり気になりがちですが、付帯物にも気をつかってあげて

補修を施す事で見栄えも良くなり、お家を長持ちし続けれますね(*^^*)

hutaibutu.jpg

ハウスメンテナンスでは、付帯物のみの塗装もさせて頂きます(^^)/

もちろん、外壁塗装をする場合は付帯物も一緒に塗装させて頂きますよ(^^)





そしてそして、告知です!!!!!

『外装リフォーム相談会』



12月24日(土)、12月25日(日)
10:00-16:30
場所:アイプラザ一宮 第4会議室 で開催します。


この記事を「いいね!」と思った方は右のボタンからぜひFacebookページに「いいね!」をお願いいたします。→ iine.jpg

ハウスメンテナンスの施工事例はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg


外壁塗装リフォーム・屋根リフォームをお考えの方はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg

選ばれる理由 外壁屋根相談会
ガイソーについて 一宮市周辺の不動産情報はワントップハウス アルソック取扱店です アプラス オリコローン 住宅ローン乗り換え