知って得する体感フェア(*´ω`)

  • 投稿日:2017年 1月24日
  • テーマ:


いつもブログをご覧いただきありがとうございます!
一宮の総合リフォーム店「ハウスメンテナンス」です。


こんにちは(*´ω`)
事務員の伊藤です♪


今日はとっても寒いですねー(>_<)
さっき外を見たら雪がちらついていましたよ!


ハウスメンテナンスでは中日新聞や地域紙にも載せて頂いているのですが、
一宮、稲沢版のくれよん1月号の、リフォーム増改築特集に平林さんが載っています(*´▽`*)


S__33021961.jpg


平林さんが担当したお宅のBefore,Afterを載せて頂きました(^^)
内装をフルリフォームしました!
一宮、稲沢地域の方、是非見てみて下さい♪


さて、先日ブログにてクリナップショールームについて書きましたが、
クリナップショールームのイベントのお知らせです♪

日時:2月11日(土)12日(日)
時間:10:00~17:00
場所:名古屋市中区錦1-16-20 グリーンビルディング1F

知って得する体感フェアが開催されます(^^)/

セミナーやお料理教室などもありますので、お時間ある方は是非行ってみてください♪
もちろん、クリナップ製品も沢山ありますので気になる方は是非この機会に(*´ω`)

クリナップ.jpg




そしてそして、告知です!!!!!

『外装リフォーム相談会』



2月4日(土)、2月5日(日)
10:00-16:30
場所:アイプラザ一宮 第2会議室 で開催します。


この記事を「いいね!」と思った方は右のボタンからぜひFacebookページに「いいね!」をお願いいたします。→ iine.jpg

ハウスメンテナンスの施工事例はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg


外壁塗装リフォーム・屋根リフォームをお考えの方はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg

選ばれる理由 外壁屋根相談会
ガイソーについて 一宮市周辺の不動産情報はワントップハウス アルソック取扱店です アプラス オリコローン 住宅ローン乗り換え