一宮市 T様邸でアメージュZへのトイレ交換を行いました

  • 投稿日:2017年 9月22日
  • テーマ:


いつもブログをご覧いただきありがとうございます!
一宮の総合リフォーム店「ハウスメンテナンス」です。





こんにちは!ハウスメンテナンスの平林です(^ ^)
今日は1日通して快晴でしたね☆

現在外壁塗装工事を行っている現場で、今日はトイレの交換工事を行いました!



設置したトイレは
LIXIL アメージュZリトイレ フチレスタイプ
です。


以前にもブログでご紹介しました様に、
フチレスタイプといって便器の溝の折り返しがなく
お手入れしやすく、お値段もお求めやすいものとなっております!

一宮ショールームにも展示してありますので是非一度ご覧になってください。
一宮ショールームに展示してあるアメージュZの紹介はこちら




今回はクロスクッションフロアも張り替えを行いました!

クロスとクッションフロアのカタログ


クロスサンゲツ リザーブの中から、RE-2633

サンゲツ リザーブ RE-2633のサンプル


クッションフロアサンゲツ リフォームセレクションよりHM-7010

サンゲツ リフォームセレクション HM-7010



【Before】
トイレ、クロス、クッションフロア交換前のトイレ


【After】
トイレ、クロス、クッションフロア交換後のトイレ


ビフォーアフターを見てわかる様に、
木目柄で今大人気の白目が混ざったものとなってます!
更に防カビ仕様となってますので、水まわりにもバッチリですね!!





夏が終わり年末にかけてお値打ちな商品もでてくる、、はずです!!
ハウスメンテナンス 一宮ショールームに是非お越しください(^ ^)

お待ちしております!!


選ばれる理由 外壁屋根相談会
ガイソーについて 一宮市周辺の不動産情報はワントップハウス アルソック取扱店です アプラス オリコローン 住宅ローン乗り換え